That’s Life!!!夢本の通販が再開しました 2018/08/28 21:38
こんにちは。
金城IKKIです。

先週末はグッコミでした。血界オンリーに夢本持って参加してきました。
夢本を作ろう、イベントでよう、それならオンリーイベも出ようと安易に考えた結果がBZ10でした。
当日は、腐向け(クラレオ)新刊も落とし、完全アウェイで参加してきたわけで、かなり精神的に疲弊しておりました。
当日はスペースにお立ち寄り頂き誠に感謝申し上げます。BZ10では夢本は一冊も出ないとおもっておりました。
お買い求めいただき本当にありがとうございました。もの凄く救われました。
次回は一応、スパークと11月の夢オンリーに申込みしております。
既刊のみとなりますが、応援して頂けると嬉しいです。

さて、少しの間だけアンケを設置させていただきましたが、今回発行したザッツライフ。とても反響が良く、再版することとなりました。
11月の夢オンリーイベ合わせで再版予定です。
なお現在、極少部数ですが通販再開しています。
残数もわずかですが、11月には補充できると思います。よろしくお願い致します。

やっとクラウス夢の連載が進められます。
あと、拍手コメの返事が遅れてしまっておりますが、サイトが見づらいとお言葉を頂いたので、リニューアルを少しずつしようかなと思っています。(わたしも見づらいです汗)
夢活は楽しいですね!私は夢が好きです。頑張ります。



金城IKKI
prev | next 戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -