休日
2015/05/25 23:22

ケチャワチャの捕獲に成功しました。



可愛いな〜♪(ノ´∀`*)


ここのところ仕事疲れが溜まってしまって心が荒んでいたので、休日に色々お出かけしていました。写真の猿ちゃんは某動物園の子です。

動物はいい。パンダもキリンも象も、ライオン、虎、ヒョウ、ペンギン、くま、うさぎ、レッサーパンダ、カワウソ、カピバラ、コウモリ、フクロウ、カンガルー………ぜーんぶ大好きだー!

動物は目が合った時に、こっちがじーっと見つめ続けても、逸らさずに見つめてくれるのが嬉しいですよね(*´ω`*)
人間は見つめ続けても、照れてすぐ逸らしちゃうんだもん。駄目だね〜(´ 3`)

その点、うちの柴子は完璧です。見つめ合うどころか尻尾フリフリ&ペロペロちゅっちゅーですよ(*´∀`)デレデレ


あと、映画見に行きました!でぃずにーのシンデレラ。

面白かったですよ〜♪ハッピーエンド確定だから安心して見られるというか、余計などんでん返しなんて一切無い、王道・直球の勧善懲悪プリンセスストーリー!後味すっきりです。

トカゲさんがものすっっっごく可愛かった。
シンデレラが舞踏会に足を踏み入れるのを躊躇うシーンがあるのですが、その時にトカゲさんがシンデレラにかけてあげた言葉が……!泣きました。

というか、シンデレラの父母や王様が亡くなるシーンも泣いてしまいました。ストーリー知ってるのに泣いちゃうのは、役者さんの表情にぐいぐい引っ張られたからだろうなぁ。

良い映画を見たあとは、余韻も幸せですね(ノ´∀`*)

そうそう、衣装も素敵でしたよー!ブルードレスが綺麗なのはもちろんの事、ラストのウェディングドレスが可愛かった(*≧∀≦*)
でも王子の股間がいちいち気になってしまって……。あれはb………いえ、何でもないです(笑)


次はインサイドヘッドを見に行きたいな(о´∀`о)

私の大好きなムーランも実写化されるそうで、楽しみです。実写化するなら、劇中でリフレクションを歌って欲しい!あれは大流行したアナ雪の某曲よりも、ずっとずっと良い曲なのですよ♪


ゴールデンウィーク以降、頭を悩ませる出来事が多かったのですが、少しリフレッシュできたと思います(*´-`)
あとは……前に行けなかったオイルマッサージに次の休みにでも行きたいですw


さぁ〜今週も頑張らねばー♪ヽ(´▽`)/




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -