寒い!
2015/10/08 23:53

皆様は無印良品のビーズクッションみたいなソファーを御存知でしょうか。

通称『人間を駄目にするソファー』のアレです。


いつも私がゲームをするときは、アレにだらっと座ってやってるのですが





完全に柴子に占領されました。

人間を駄目にするソファーは、犬も駄目にするらしい。

散歩と食事以外の1日の大半をこのソファーの上で過ごしていらっしゃるのですが。大丈夫でしょうか。



っていうか私のソファー………(´・ω・`)



気持ち良さそうに眠っていらっしゃるので、取り返す事ができません 。

私は冷たいフローリングの上に座布団を敷き、身を固くしてDSの電源を入れるのでした。


10月って寒いですね!!



そうそう、先日USJに行きました。

モンハンリアル以外で行くのはなかなか無いのですが、あのイベントをやってましたからね。


妖怪ウォッチ


行きたがっていた姪っ子と共に、ウォッチッチしてきましたよ。

めっっっっっっっっっちゃ

面白かった!!!!!!!!!!


いや本当に凄かったです。
当日の整理券はあっという間に無くなると聞いていたので、事前にエクスプレスパスを買って行ったのですが……高い金出した価値がありました。よかった。

フユニャン可愛いよフユニャン(о´∀`о)


妖怪の流行りは若干廃れ気味になってきてる気がしましたが、USJを見てるとそんな事は無かったです。

冬の映画も見に行きます( ´∀`)

フユニャン出るし(*´∀`)


でも正直ウサピョンは可愛く…………ない………


ではでは〜♪ヽ(´▽`)/







prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -