聖夜 2011


(*2010年版と繋がっているとも言えなくもないです)


「佐伯くーん! メリー! クリスマース!」
「何このデジャブ」
「メリーだよー! クリスマスだよー! 楽しいねえ!」
「ホンット、おめでたくて何よりだな、おまえの頭ん中」
「うん、何よりだねえ」
「ダメだ、完っ全に出来あがってる……」
「いい気持ちv」
「うわ、もうグラス一杯あけちゃってるじゃん。弱いくせにペース早すぎるんだよ、おまえは……」
「だって、ジュースみたいだったんだもーん」
「あーもう、誰だよ、シャンパンなんか用意したの……」
「佐伯くんじゃあ、ないれすかぁ」
「うん、そうだな、俺だな。俺だったよ…………し、仕方ないだろ! 俺だって、おまえとちょっとクリスマスっぽいこと、したかったし……ちょっと浮かれて、七面鳥とか、ケーキとか……その、シャンパンとか、用意すんのも悪くないかな〜って思っちゃったんだよ」
「じごうじとくー」
「おまえに言われたかないよ!」
「そんなに怒らないでよぉ……」
「こら、じゃれるな、懐くな! つーか、このまま寝るなよ? 運ぶの大変なんだから、寝るならベッドに……」
「佐伯くん」
「何だよ?」
「だいすき」
「………………」
「だーいすきv」
「い、言い直さなくたっていいよ! 何なんだよ、おまえは、ホンットに……」
「ホントのことなのに〜」
「……余計性質が悪いよ、この酔っ払い」
「全っ然、酔ってないよぉ」
「そういうの、酔っ払いがする言い訳の定番だから」
「佐伯くーん、だいすきですよー」
「ちょ、くっつなって!」
「えいっ! くらえ!」
「くらえって、バカ、どこさわって……ちょ……!」
「えい! えい! わたしの愛をくらえ!」
「……………………………………あーもうっ!」
「わっ! もう、佐伯くん、ラッパ飲みなんかしちゃダメだよ。ちゃんとコップで飲まないと……」
「……ちょっと聞け」
「なぁに? ……!? 佐伯くん、苦しっ……」
「ウルサイおまえが悪い、俺だって大好きだよバカ」



[web clap:2011.11.26~site:2011.12.26]
*最後、ガバッといっちゃった(!?)みたいです。ハグね!あくまでハグ!
*(大分気が早いですが)メリクリ!

[back]
[works]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -