01.初詣で




*デイジーのキャラがひどいかも
*若干メタっぽいネタ


「佐伯くん」
「なんだよ」
「わたしたち、親友にならない?」
「はっ!? …………本気で?」
「うん……」
「……ああ、そう…………そっか」
「ごめんね……」
「いや、いいんだ。けど、一応聞いてもいいか? 何で急にそんなこと言い出したんだ?」
「うん、それはね…………佐伯くんの理想が高すぎるせいだよ」
「は?」
「わたしたち、少なくとも月に2、3回はデートしたよね? 3年間で70回近く。こんなにたくさんデートをして佐伯くんはときめき状態ハートは真っ赤、ばいんばいん。傍から見たら立派なラブラブカップル。それなのに、どれだけデート補正とときめき補正があっても、今のわたしのパラだと佐伯くん、迎えに来てくれないと思うの」
「はあ……」
「だから、わたしたち、親友になろう?」
「な………」
「な?」
「納得できるかああああああ!!」
「一緒に友達エンド目指そうね☆」

 ・
 ・
 ・

「……っていう初夢をな、見たんだけど、おまえ何か心当たりあるか?」
「え、な、ないよ?」
「なら良いんだけどさ……俺、疲れてるのかな……」
「取りあえず、神様にお願いとおみくじ、ばっちり引いとかないとね!」
「…………神頼みしないと無理な感じなのか」
「うん、まあ、ちょっと気合い入れないとね?」
「おまえさあ! 三年間時間たっぷりあっただろ!? 頼むよ頑張ってくれよ!」
「テヘ!」


2010.12.24
(*本当に本当にすみませんでした。)
-->

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -