Blog | ナノ


管理人のどうでもいいことだらけの日記。テンションが異様なときや愚痴など暴走しているときがあると思いますので注意。
偶にすごく短い小説を投下するかもしれません。

トップ
日記
小説やネタ

ぱぱっと、ホワイトデーのお話を書きました。赤也と柳さんです。柳さんが少し?暴言吐いています。赤也はとても短いです。3万企画も書かなきゃ^^;
「彼からのお返しは」

2013/03/14 22:51



あれのね、続きをね、書いてしまったのだよ。
「これから、俺がキスのやり方を教えてやろう」
この話書くのハマりそうなんだがどうしよう。
とりあえずいつものことながら夜中クオリティーのめちゃくちゃな文です。そして自分でも意味が分からない話()
「さて、どうしてほしい?」

2013/03/14 00:44



レポート中にネタ思いついたのでメモ。

2013/03/09 13:07



ツイッターのゲス柳さんに惚れたので小説を投下。ひたすら口が悪い。かと思えば少し濃厚なキスシーンもありますので閲覧にはご注意を!そしてスマホでぱぱっと書いた夜中クオリティーです…。あと、やたら台詞が多いです。
「これから、俺がキスのやり方を教えてやろう」

2013/03/03 03:05



一週間くらい前に宿題中に思い付いたネタ

2013/01/06 21:31


 


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -