Blog | ナノ


管理人のどうでもいいことだらけの日記。テンションが異様なときや愚痴など暴走しているときがあると思いますので注意。
偶にすごく短い小説を投下するかもしれません。

トップ
日記
小説やネタ

こんなところでオリジナルの宣伝するなという感じなんですが、もし興味ある方は「小説家になろう」と「ムーンライトノベルズ※こちらは18歳以上の方のみ」で【藤崎 風華】と調べてもらったらマイページが出てきます。藤崎と風華の間に半角のスペースいります(^^;;

まだまだ投稿できていませんが、よければ読んでください。お願いします(^○^)

2022/12/25 19:19



最近寒すぎて、気が滅入りますね。
暑いのも嫌いですが、寒い方が苦手です。
それなのに職場がすごく寒い地域なので、ただでさえ仕事が億劫なのに、さらに嫌になります…。
早く暖かい季節になってほしいものです。
ちなみに、たぬきの置物がたくさん並んだ地域です。陶器市などで来たことがある方もいるかもしれませんね(^o^)

2021/12/27 22:18



特に話が思い付いたわけではないですが、せっかく社会人になったから社会人柳さんと主人公のお話が書きたいな、なんて思っちゃいました。ですが、最低でもお兄ちゃんな柳さんが完結するまでは新しいものは書きませんので安心(?)してくだされば。
それより更新滞っていてすみません。なんか思うように進まなくて…。がんばります。

2021/09/22 19:25



柳さんのプロフィールを見ていたら「好きな記念日」が追加されていることを知って、何じゃこりゃと思って「好きな記念日?好きな記念日?!えっ記念日?!えっ?!!何で7月27日?!」なんて一人で声に出すほど騒いでいました(バカ)。
本当に何故7月27日なのでしょうか?調べても特に何かの日というわけではなさそうで、強いて言えばスイカの日のようですが、スイカが好物ではなないし違いますよね。歴史的観点か?と思い調べてみましたがザビエル来日とかゴッホ命日などが出てきまして、これまた違いそう。徳川さんの誕生日も関係なさそうだし、いったい何故なんだ?と一人で頭を悩ませています。他のキャラを見るかぎり、眼鏡かけた日とか、日本に来た日とか、花が咲いた日とか誕生日・クリスマス(赤也可愛い)って書いてあるんですよ。でも柳さんは特に理由も書かれておらずただただ7月27!!何故だ!
もしや彼女がいるのか?!彼女の誕生日なのか?!という考えに行きつき、高校の友達の誕生日が7月27日なのを思い出して羨ましいいいいとなっています。もし誰かわかる方いたら教えてください。気になって仕方ありません。

2021/07/16 20:52



生きてます。お返事不要とのコメント、嬉しいです。それなのに更新しておらず申し訳ないです……。課題が終わった途端、プライベートがドタバタしておりました。
もう少しで、とか数日以内にはなど、結果嘘をつくようなこと言ってすみません……。

2018/09/22 15:52


← 


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -