realtime
書きちらし!


▽フォームメール返信
電気羊に何の意味がある、に誤字がありました。ご指摘くださいました訪問者様、ありがとうございます。

2013/04/01 12:10


▽メッセ返信
涼さま>>

感想、ありがとうございました!擬犬、末路は
本サイトが新開店しての1作目でしたので
嬉しい限りです!今後共よろしくお願い致します!


2012/12/16 19:05


▽更新!
novel5に【ラストレクイエム】をUPしました。
私の書く小説にしては珍しく会話の多い作品です。
その分、やたらと長くなってしまいました・・・・。
明日の更新分の小説も先ほど書き終えましたので
よろしければまたご来場ください!


2012/04/30 18:04


▽更新しもうす。
大河ドラマ・・。いいよね。
novel5に【二次元回帰】アップしました。
ちょっと納得がいかないまま上げてしまったので
しばらくしたら加筆修正するかもしれません。


2012/04/29 21:14


▽更新しました!
novel5に【デリデリデー】をアップしました!ご飯の前にも後にも読んじゃダメな作品ですって言ったらダイエット本になるかもしれないと思う、私なのでした。

2012/04/27 21:09


▽久しぶりの更新です。
novel5に【猟奇と狂気】をupしました。最近難産で小説が書けなかったので、
ちょっとお粗末な結末かもしれません。


2012/04/23 19:19


▽年寄りなので
5時位に目が覚めます。ぎぎぎ

2012/04/18 05:21


▽更新しました!
novel4に空間搾取というお話をUPしました。なるべく一日に一作書けるように努力と訓練したいです。

2012/04/17 23:10


▽いろいろ修正しました。
携帯、PC共に見やすくなるようにしたつもりですが、何かご要望等ございましたらformまでご連絡いただけると嬉しいです。

2012/04/17 17:03


▽更新のお知らせと
16日にnovel4 世界は美しいが世界だけが美しい訳ではない。をUPしました。もともと二次創作で書いていた物を再編集、加筆致しました。明日は歯医者です。何が嫌かってお金がかかる事です…。

2012/04/17 15:58


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -