realtime
書きちらし!


▽更新しました。
novel4に睡眠への誘いを追加しました。半分はノンフィクションです。どこからどこまでがノンフィクションでどこからがフィクションなのかは夢と妄想の境目と似ている気がします。

2012/04/15 02:00


▽更新しました。
novel4に魔弾の射手と矛盾の盾をUPしました。前作の擬犬、末路。からが当サイトになってからの作品となるのですが、大分文体も雰囲気も変わってしまったように思います。
これら新館からの作品が旧館の作品同様、また少しでも皆様を楽しませて差し上げることができるなら幸いです。


2012/04/13 23:20


▽昨日は
novel4に擬犬、末路。をUP致しました。最近、やっと桜咲いたと思ったらもう散り始めてしまって、本当に儚さと感動を与えてくれる花だと思いました。

2012/04/13 22:04


▽初めましてと、お久しぶりです
こちらのサイトは10月に閉鎖した演算処理はジキルに任せたの新館になります。
やはり私には小説を書く場所が必要なんだなあと思い復活させました。
今後共よろしくお願いいたします!


2012/04/12 02:47


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -