主に拍手レス


0501 (17:10)

ご報告★

諸事情でTwitterを辞めてきました〜(*・∀・)ノ゙

必須にあったTwitter垢への道は、消しておきました。復活したら、また張りたいです。

暫くしたら、自分が気まぐれで作ってしまった、ネズミ+紫苑bot(沙布、力河も作りたいなとかとか)への道が繋がるかもしれません。
文庫のやり取りをさせて、一人でニヤニヤニヤしてます(キモイ)


ではまた(*´△`*)ノシ





0317 (20:05)


日記、何日ぶりかなんて、考えたくないですwww

放置プレイ、本当に申し訳ありません。

サイトを作った当初よりは、落ち着いてきてますよ、NO.6熱。

冷めたわけではないです!マイペースで頑張りますね!





1025 (17:04) more

2011.10.16 Sun 00:43

いつも楽しく読ませて頂いてます!がんばって下さい。

と、コメくれた方!
moreへ↑


1022 (18:03)


本サイトの更新に明け暮れてましたっ、雪耶です!

そろそろ紫苑くんとネズミさんが、恋しくって堪らないァアアア
明日にでも文を上げられたら良いなあ
拍手レスは確実にします♪


ここからは、いらない情報です(笑)
明日、家に文庫本のマクベスとハムレットが届くんです!
楽しみ!早く読みたい!



1014 (22:11)

アンケートに投票して下さった方々、ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ

裏文は執筆に、とても時間が掛かります
お待たせしますが、きちんと書きますので!
待っていて下さい


丁寧に一本、一本、書いていきたいです


prev next トップ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -