主に拍手レス


0811 (19:46)


熱が完全に、うたプリに行っちゃってますww
ごめんなさい<(_ _)>

そんな中、久しぶりにネズミさん書いてみたり
モブネズ、力ネズとか漁りましたw
やっぱネズミさん受けはいー>△<






0315 (16:30)


久しぶりすぎて、連載小説を読み返しましたよ←


どうも、お久しぶりです!生きてます!
放置プレイをしていて、本当にすみません。もう絵が古い見たくない(゜□゜)

つい最近TSUTAYAで見ていないアニメNO.6を全部借りて見て、またNO.6熱上がりましたよ!
ぼちぼち更新したいです。





0505 (22:01)



ネズミさんが紫苑くんに頼まれて、本を朗読する話ないかなあ。




―――夜中、廃屋にネズミの声が響いていた。とても、とても澄んでいる声は、聴いていて気持ちがいい。


急に声音が変わる。


「紫苑、眠いなら寝ろよ」

「ネズミ、やめないでくれ……」


――頼むから。

ふう、と一息ついたネズミは、ベッドに深く腰かけ直した。

少し振り返り、手を伸ばす。ベッドに横たわり、目を閉じている紫苑の白髪に、優しく触れた。


「仰せの通りに、陛下」






みたいな!!!←不完全燃焼

だめだあああああ最近、文書き作業と交わってなかったから!!!←





0505 (21:34)


やっぱNO.6好きですわあああああああ←

自分で作ったbotのやりとりに興奮しまくりなんです←


早くおやすみのキスさせたry
まだ文庫2巻までしか、台詞を入れ終わってません。
台詞、多すぎるよお_(:3ノ <)_
疲れたあ_(:3ノ <)_

ネズミさんの台詞は、いいものばかりなので、全部いれたいいいい(゚□゚)




0501 (22:45)


誤字があっても気にしない下の記事。


・・・・・・。




prev next トップ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -