ぞくぞくした。虚と闘ってるなまえはまさしく“あの”なまえで。身体中、ありとあらゆる細胞が叫ぶ。


なまえが欲しい、と。


「…しかし邪魔者がひい、ふう、みい…」


少し、釘を差してくるか。


大虚に傷を付けた彼を見ながら、俺はそっと地上に降り立った。





*****





「一護…あんたって凄いんだね」


「まぁな」


大きな斬魄刀(斬月というらしい)をいとも簡単に振り回す一護は、私が知ってる一護でないような気がした。


「さっ、大虚も退いたしお話でもと思いましたが……どうやら邪魔が入ったみたいっスね」


喜助さんの、低くて緊張を帯びてる声にどきりとする。そのすぐ後に知らない霊圧を感じた。


………知らない?


いや、違う。この霊圧は知ってる。


これは…。


「…久しぶりですね、浦原隊長」


「今は隊長じゃありませんよ」


「これは失礼しました。元隊長さん?」


ゆっくりと振り返ると、そこには喜助さんより少し若めの男の人が立っていた。


「誰だ!」


一護は警戒心をむき出しにして斬月を構える。それを、彼は嘲笑った。


「キミに用はないよ、黒崎一護」


「…俺を知ってるのか」


「なまえの近くにいるからね。じゃなければ興味ないよ」


「てめっ」


「よせ、一護」


ルキアが、襲い掛かろうとした一護を制する。


「あぁ、キミは朽木家の」


「…失礼しました、桐生四席」


ルキアは小さく頭を下げる。それを見た桐生と言う人は頭を振った。


「いやいや、まさか朽木家の人間に頭を下げられるなんてね。まぁこの話はいいか。それよりも…」


桐生さんは私を見る。怪しく光る瞳の奥には狂気を感じた。


「久しぶりだね、なまえ」


「……………」


「そう睨まないでよ。あの時は悪かった」


桐生さんは手を伸ばして私に触ろうとした。しかしそれは夜一さんによって叶わない。彼女が桐生さんの腕を掴んだからだ。


「やめろ、直人」


「あぁ、夜一さん。お久しぶりです」


ギリギリと掴まれている手を痛がりもせず、ただ笑ってる桐生さん。それが何とも気味が悪い。


「やだな、そんなに怖い顔をしないで下さいよ。綺麗な顔が台無しです」


「ほう、お主に褒められるとは思わなかったぞ」


「ひどいなー」


ニコニコとする桐生さんが怖くて、私は一護の後ろに隠れる。


「なまえ、そんなに怯えないでよ。ただ言いに来ただけなんだから」


キミは僕のモノだ。


その声が耳にまとわりつく。いやだいやだいやだ。気持ち悪い。


「うぇっ」


「なまえちゃんっ」


お腹に何も入っていなかったため、胃液しか出てこなかった。駆け寄ってきた織姫と一護によって背中を擦られる。


「また、僕と遊ぼう?」


やめてやめてやめて。


「あの時みたいに」


記憶がフラッシュバックする。付着する血、刀を突き刺した感触、血のにおい、色、景色。その全てが赤く染まっている。


―――なまえ、大丈夫。貴女は何も、心配しないでいいんですっ。


―――この事は、忘れるんですよ。


―――貴女は、何もしていないっ。


―――なまえ…。


意識が遠退く。


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。


私が貴方を刺してしまった。


お母さんから貴方を奪ってしまった。


私が


お父さんを殺してしまった。


そこで私の意識はぷつりと途切れた。


[←] []



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -