どさりという音と共に、なまえの身体は地面に倒れこんだ。


「なまえっ」


「なまえちゃんっ」


その顔は青白く、生気がなかった。


「あーあ、気絶しちゃった」


「てめえ…」


斬月をコイツに向ける。しかし桐生は何とも思わないのか、ただ笑っていた。


「そんなに怒らないでよ、黒崎一護。もう僕の用は済んだ。帰らせてもらうよ」


夜一さんによって掴まれていたはずなのに、桐生の身体はいつの間にか宙に浮いていた。


「また、会いに来るよ。なまえを貰いに、ね…」


「待てっ!!!」


しかし桐生はその姿を消した。高らかに笑う声と共に。


「浦原さん、アイツはなんなんだよ!!!なんでなまえが狙われてんだ!!!」


「それは…」


「その説明は私がするわ、一護」


聞き慣れた声に振り返ると、そこには風子さん(隣には浦原さんちのガキとおっさんがいた)が立っていた。


「お久しぶりです、喜助さん、夜一さん」


「お久しぶりです、風子さん」


「暫く見ない間に大きくなりおって」


浦原さんと夜一さんに一言二言交わして、なまえに歩み寄る。


「…狼焔、出ておいで」


彼女がなまえに触れた瞬間、なまえの隣には赤い髪をした男が現れた。


「風子…ごめん、俺っ」


「狼焔のせいじゃないよ。いずれはこうなると思ってた」


狼焔と呼ばれた男の頭を撫でる。


………ん?狼焔って確か…。


「なまえの斬魄刀ではないか!」


俺より先にルキアが声を上げた。


「具象化!!?まさかそんな…なまえは気絶しておるし、この者にそんな力など…」


「狼焔よ。彼はなまえと一つでも別々でもある。彼は好きな時に好きなだけ具象化出来るの」


「しかし…」


「それを話すには、ここは相応しくない」


もう、何が何だか分からない。チャドや石田を見ても、俺と同じように怪訝な顔をしていた。


「喜助さん、貴方のお店に行ってもいいかしら?」


「勿論っス」


「じゃあ、行きましょう」


チャドがなまえを横抱きにし、俺達は浦原商店へ向かったのだった。



END



[] [→]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -