「みょうじ、なんだそのスカート丈は」


昼休み、芥川くんに誘われて中庭でご飯を食べようと歩いていた時だ。体育の合田に止められた。


「……別に、みんなと同じだと思いますけど」


合田は生活指導でもある。良く私の粗を探してはそこをネチネチと説教してくる。


「いや、お前の方が短い」


明らかに彼は私を敵視している。入学した当初からそれは変わらない。


きっと、教師には手を出さないと思っているから。


そんなの当たり前だ。教師に手を出すほど常識外れではない。


「そんなことありません。先生の目の錯覚じゃないですか?」


「教師に向かって口答えするのか?」


別に口答えじゃないと思う。だって私より短い人はたくさんいて、正しい事を言ったまでなのだから。


「とりあえず、生徒指導室に来なさい。スカート丈を測ろうじゃないか」


「イヤだ」


芥川くんとご飯の約束があるのに。なぜコイツを優先させなきゃいけないんだ。


てか、何で今どきスカート丈を測るのか不思議なんですけど。


「いいから来い!」


「ちょっ、何すんだよ!」


無理矢理腕を掴まれ、合田に引きずられそうになる。それを足に力を入れて留まろうとするが、相手は男。そしてガタイがいい柔道部の顧問。


力の差は歴然としていた。


「先生」


頑張って踏張っていると、横から低い声が聞こえてきた。


「これからテニス部のミーティングなんやけど。彼女も一応テニス部なんで手ぇ放して下さりますか?」


「忍足!」


忍足くんのまさかの登場に、私は目を丸くした。


[←] []



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -