剣先から狼の形をした炎が飛び出して、お父さんに向かう。


お父さんはそれを自分の神鳴丸で消し去った。


「や、だ…っ」


「ダメですよ、なまえ。貴女に逆らう力などない」


「なまえっ!」


意識ははっきりしている。でも身体が言う事を聞かない。


再び、勝手に刀を構える私。


そこから炎が飛び出す。


やめて…やめてよ。


「ほら、みょうじ三席。凌ぐだけじゃなまえを助けられませんよ?僕を倒さなきゃ」


「………っ」


お父さんは桐生さんを見る。そして瞬間移動をして彼の前に姿を現した。


…が。


「なまえ…っ」


私が間に入れられる。そして私は、動きが止まったお父さんに刀を振り下ろした。


カキンッ


金属と金属がぶつかり合う音が響く。


「おと、さ…」


「なまえ、少しの辛抱です。必ず私が助けますから!」


怖い。刀を握っている事が。


お父さんに向かって刀を振り下ろしている事が。


自分の力が。


その間も私の刀は勝手に振り下ろされる。お父さんは神鳴丸の姿を戻し、ただの刀でひたすらに受け止めて躱すだけ。攻撃は絶対にしてこない。


「クックッ…いやぁ、いい光景ですね。ぞくぞくします」


「桐生…!」


「おっと、よそ見をしてると…」


「くっ」


「斬られますよ?」


お父さんの右腕を掠める。避けられたから良かったものの、後数秒遅かったら深手を負っていただろう。


「お父さん…っ!」


「大丈夫ですよ、なまえ」


それでも痛いと思う。顔を歪めているお父さんを見ていると涙が出てきた。


「狼焔っ!攻撃しちゃダメ!」


“……っ、だめだ。桐生って奴の力が強すぎて抑えらんねぇ”


「でもこのままじゃお父さんが…」


「なまえ、ごちゃごちゃと煩いですよ」


パンッ


頬を叩かれた。じんじんとそこが痛む。操られているせいで押える事が出来ないでいた。


「やはり感情だけ残すのは面倒臭いな。次からは感情と感覚をなくそう」


「ひっく…」


私がもっと強かったら、操られる事なんてなかったと思う。


そうすれば誰も傷つかなかったのに。


なんで私は弱いんだろう。


“なまえ…”


中にいる狼焔が心配そうな声を上げた。


[←] []



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -