1.

「てめぇ、いい加減にしろよ」


「沙季に嫉妬か?」


「沙季ちゃん可愛いもんなー」


「嫉妬とか、みにくーい」

「ねー!
あんたみたいな性格ブス、好かれるとでも思ってんの?」


「キモーい。好かれるわけないじゃんー」


罵倒、暴力、暴言。これらが始まって2週間だった
まぁ、そろそろ終わるだろう。飽きたのか去っていく足音がいくつか。それらが消えてしばらく経ってから一つの足音
ローファーを履いて黒髪で長く整った顔立ち、いかにも清楚系だといわんばかりのセーラー服の着方も真面目な少女。そこまではいい。問題は……


「いい気味ですね、雲雀さん」


「…愛島沙季……」


「転校してきて、私より目立ったのがいけないのよ
この学校の女王は私でなければならないの」


問題なのは高飛車な性格だ。まぁ、だからといって僕の任務に支障をきたすわけではないけど
だって、この女こそが標的(ターゲット)なのだから。こんなにも早くボロを出すとは思わなかったけれど、任務が早く終わるんだし、感謝するべきかな


「情報提供、ありがとう、愛島沙季サン」


《転校してきて、私より目立ったのがいけないのよ
この学校の女王は私でなければならないの》


「は?」


「ボンゴレの召使を何人か世話になったらしいからね。まぁ僕の知人である柊由美が世話になったのは間違いないし」


「柊…!あの女の知り合い……ッ
なんであの女を嵌めたのが私だって知ってるのよ!」


「……彼女は生きてるから君達は生かしてあげるけど、明日公開処刑してあげる
その時に君がどんな顔をするのか楽しみだよ」


「…………」


呆気にとられたのか呆然とする愛島。うん、ずっとその表情でいたらいいんじゃないかな
顔に惹かれる奴らが寄ってこなくて


「……じゃ、失礼するよ


.

[ 64/73 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -