繰り返し永久に続いた双雲がとある人物の撃退により終わり


「詳しいことは言わない
おかげで長い時間がこれで終わる。ようやく……」


新たな物語に突入する



「えぇ……、いつもなら帰っていてもおかしくないのに、今日はまだ帰ってないの……っ」




「「(咬み殺さないと/粛正しなければ)」」



氷河と雲が手を取り合い



「別に君に危害を加えようとは思ってないから
寧ろ、D・スペードを倒してくれた礼として協力したいくらいだよ」



雲は大地に素を垣間見せる



「ただ、ただ……大地の属性を利用されたり、ツナ君との関係が、友達じゃなくなるのが怖かった……っ、だから断ったのに!」



嘆きの大地。雲が助力を求めるは




「あ、XANXUS。そっちに空き部屋ってどのくらいある?」


「恭弥の頼みなら、聞いてあげる。それに……感謝しているのは僕も同じだからね

僕、初代の雲の守護者、アラウディはシモンファミリーに協力しよう」



──暗殺部隊と共に寄り添い歩んだ始まりの雲



大地と呪から解放されし双雲による虚実探しの話




巡り廻る双雲




────────





青花様から頂いたネタで炎真嫌われでアラヒバネタです
スペードによる無意識の呪いで転生し続けるアラヒバ。雲雀=2代目雲の守護者だった女性で暗殺部隊創設者
軽く公開みたいな感じで書いてみました。実際水面下でちまちま書いてます





[1/5] bookmark

index



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -