memo/res



▼09/15 土(20:46)>>



TEXTページのタグが何故か崩壊していまして、半日ほど表示がバグっていました。
気づいて直しましたが、表示がおかしい間に訪れてくださった方には
ご迷惑おかけしました(´・ω・`)なんじゃあこりゃぁ…って感じでしたね(笑)

また、移転前にいただいてた感想メールの方ですが、遅ればせながら
全て返信させていただきました。更新停止中すごく励まされたメッセージばかりで
丁寧に返信しましたが…読み返しながらPC前で(´;ω;`)ウッとなっていたのは私でry

また拍手レスの方ですが、移転後分から再開させていただきます。
そんな再開初!拍手レスは追記からどうぞ(^^)

▼09/14 金(01:37)>>



やっと移転作業が完全に終わったー!……と思うんですが。
一つ前の記事を書いたのが8月末日だったので、本当はその日に終わる予定だったんですね(笑)終わるつもりで挨拶だけ書いて、ところどころ修正点が出てきてしまい引き伸ばし引き伸ばしになっていました。

そのため、小説の更新自体が随所で停止してしまい申し訳ありませんでした。
でも、やっと移転できて良かったです。移転というか、合併?

更新報告としては、爆漫連載に第三章ができました。ぱちぱち。
101話と102話の更新です。

ところで、今更になってソードアートオンラインというアニメを見ました。
追記はそれの感想というか色々言い訳というかなんというか。
爆漫原作沿い連載を読んでくださってる方で「ん?」と思う方は読んでくださると嬉しいな。という程度の戯言です。追記はタイトルの横の矢印からいけます。それでは。


▼08/31 金(11:31)



色んな名前、色んなサイト名がありましたが
この度一つのサークル名「London Girl」の元に全てを集めました。
今までもサークル名だけは一貫してやってきたんですが

管理人名を変えてたり、サイト名を変えてたりしていたので
ええ!?同じ人が書いてたの!?……なんてこと。
あったかもしれないし、なかったかもしれません(曖昧)

ともかく、ようやくサイト全て併合という夢が叶いまして
誠(まこと)という名を残してまた細々運営していきたいと思います。
リンクの変更など御面倒おかけします。



  前:次


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -