▼09/14 金(01:37)

信じられないかもしれないが私はSAOのことこれっぽっちも知らなかったんだぜ!

爆漫原作沿いでやらせてもらっている【Monitor】の設定なんですが、今まで読んできてくださった方の中には「ああ…(笑)」って方もしかしたらいたのかな?

SAOの影響ですねわかります。みたいなことです。
設定の被り方綺麗すぎてワロタ。

(追記なのでちょっとくだけた物言いでイキます!)

ライトノベルってものをあまり読まないので、モニターの設定はまあどこかにありがちな設定だろうなぁとかアメリカ映画でこういうのあったよなぁとか思ってたんですが
まさかラノベ界の大御所?有名作?とバッチリ★かぶっていたとは思いませんでした。
でもってSAO面白い。面白いですSAO。キリトくん、かっこいいです好みのタイプです女の子はサチちゃん一筋です。(まだアニメ5話までしか見てない感想なのでいつアスナちゃんに流れるかは分からない)

べ、ベータプレイヤー?だっけ?ベータなんとかっていう設定が特にモニターと被ってましたね。
RPGオンラインゲームが現実になって…という世界観自体もそうですが、主人公の設定も被ってるとなると ああこれはやっちまったなっていう雰囲気になりました(^ω^ 三

でも言い訳させてもらうと全然知らなかったんだからね!ほんとだからね!

……と、いうのを言いたかっただけの追記です(笑)

二番煎じのありがち設定かもしれませんが、モニターの方もどうぞよしなに。
そのうちちゃんとオリジナル小説としてサイトに上げるかもしれません。あくまで予定ですが。その場合なんですが、原作沿いの設定であげられてる萌えキャラの女の子がいっぱいでてきてキャッキャウフフするラブコメディー……にはなりません(笑)
たぶん燃えキャラの男の子がいっぱいでてきてキャッキャウホウホッてするボーイズラブになるかと思います。
あまり明るい話でもないと思います。少なくともコメディーではないかな? ファンタジー色の強いものになると思います。


そして予定はあくまで予定です(再度)







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -