つぶやき | ナノ


murmur


▼最近の流行
今更ながらヒプノシスマイクにはまりまして…。
シンジュクとオオサカが好きです。ほんでもってひふどとろささが好きです。ニコイチに弱かったんだ…。わっかりやすーい。キャラ単体だと独歩とささらが好きです。かわいいよね。あと地味にいちくうが気になっている。あの二人は早急に仲直りすべき。

あと謎が多くて、というか謎だらけでドラパ聞いたりコミカライズを読んでガバガバな考察をするのがめちゃ楽しい。ひふみと独歩のこととか夢野先生のお兄さんのこととからむだのこととか山田家のこととか…最後全部回収してくれるのかな…。してくれなきゃ困る。答え合わせさせてほしい。ガバ考察だけど。

正直本編は心がギシギシに軋むので幸せな世界線で生きていたいです。2ndRDBのドラパしんどすぎんか…。ARBのイベストが限りなく平和で助かる。


21.03.24 00:49





▼さらざんまいの話
久しぶりに出てきて別ジャンルの話で申し訳ないけれど考えれば考えるほどレオマブ…って頭を抱えているので言いたいことだけ言わせて…。
追記はアニメ八皿目まで+小説版+スターティングガイドのネタバレを含みます。
追記

19.06.06 01:02





▼緑日の話
・なぜか真ちゃんの連絡先は知らないけど高尾の連絡先は知っている日向くん(緑日)
・誠凛で緑間を始めキセキのあの奇抜な髪色は地毛なのかっていう話になった時に、じゃあ聞いてみっかーって言いながら電話かける日向くん。「あ、もしもし高尾?」ってなぜそこで高尾?ってなるメンバー。えっ緑間にかけたんじゃないの??って疑問符が消えない(みんな真ちゃんと日向くんがどうやら付き合っているようだみたいな雰囲気は察している)そんで電話が終わって日向くんが緑間は地毛らしいぞって言うと、みんなハッとしてなんで緑間にかけないの?むしろ日向は見たことないの??とかって始まるも日向くんに「ええ…なんでってオレ緑間の連絡先知らねーし…」って怪訝な顔で言われる。みんなえっ付き合ってないの??みたいな顔をするけど日向くんは気づいてないらしく、てか黒子なら普通に知ってるんじゃね?ってなってる。
・特にオチはない


18.10.02 22:54





▼引っ越し
管理画面がぐちゃぐちゃで片付けたかったのと別館と本館をまとめたかったのとでサイトごと引っ越しました。完全にわたしの都合。


18.09.21 23:01





▼テスト
テスト
追記

18.09.21 21:31




<< top >>


zatsu。


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -