↑new!
以前の24は>>>こちら




▼みんな抜けるよね??

いくら何でも髪の毛抜けすぎだろ!
シャンプーのたびに恐ろしいんですが
どっかハゲてきてないか気が気じゃないですw
友達に頭皮チェックしてもらいます笑
2023/10/28 13:14 



▼最近のぼやきなど

またサイト文化復活しないかなー!と!
やっぱり地下でコソコソやってるのが楽しくて笑
SNS離れてこっちに戻ってこようかと思ってる毎日です。情報の流れ早くて現代人は疲れますよねー!課金してまで流石に続けられませんわ
2023/09/20 04:29 



▼久々にサイトの見回りを

すっかりTwitterとpixivにおります。
aphの方でお世話になっていたサーバー様がサービス終了になり、サイトが強制的に閉鎖してしまいました...
幸い、データは全て保管していたので、復活させようと思っております。しかし今度は、別サイトのパスワードを忘れて弾かれるループ
もう大昔なので、手元のメモすら怪しいw
ちょっと笑えます
どうにも行かなくなったら、Twitterにでも載せますね!
2023/04/21 21:15 



▼パン!うま!

後輩ちゃんに誘われてパン屋さんに!
まったりコーヒータイム最高です



2021/11/17 11:58 



▼弟妹に送る!

きんにくんにハマっている姉は、結婚して子供もいる弟宅と、まだ実家住みの妹に日めくりきんにくんを送ります
もちろん予約しています
自分用にもちゃんと買いました楽しみです笑
いつまでも大事にしたいわこう言う、自分の中のワクワクした気持ちw
変なこと人が驚くことサプライズ大好き!





2人とも可愛すぎか笑
2021/10/08 21:44 



▼ナポリタン!

2ちゃんねらーの言う通りに作ったら、めちゃめちゃ美味しそうに出来ました!



2021/09/30 20:44 



▼作業環境変えました!

デスクと椅子を新調!
思い切って電動昇降式に!
今まで、台所のテーブルと椅子で作業してたので肩がバキバキ、お尻カチカチ、腰痛も悪化するわで本当ダメダメでした。しかも私、めちゃケツ汗かく人なのでずっと座ってるのが苦痛で...思い切って椅子は完全メッシュに!!座面が涼しい!!!快適すぎ!!
最高のお買い物しました!ケツ汗で悩む同志に全力で推したい



2021/09/30 12:34 



▼一目惚れー!

Francfrancでずっと狙っていたプラスチックのコップです!
ちょっと高かったので迷いましたが、諦めきれず思い切って購入!
私そそっかしいので、ガラスは結構割っちゃって
せっかくのペアのグラスがどんどん減っていくので笑
最高に可愛くて満足です!





2021/04/25 13:51 



▼父親のタフさがオカシイ

少し前に帰省した時、父親からUSBを貰いました。私が10年前からせっせと描いていたデジタルのデータをまとめてくれたらしい!何してくれたんじゃw
とんでもない羞恥心でハゲそうなんですけどw
そして当時の熱量を思い出して懐かしくもありますね!とりあえず大事に保管します笑
この父にしてこの娘アリですね
やっぱやることがブッ飛んでます最高



2021/03/17 12:06 



▼異動になりました!

入職して8年。初めての異動になりました。
素敵な花束とお菓子をいただいて、温かく送り出してもらいました!感謝感謝です。
次の部署でも頑張りたい!





2021/02/13 16:01 



▼あけおめです!

今年も最高の一年にしましょう!
健康一番でパワフルに行きます。




2021/01/09 03:03 



▼買っちゃった!!

面白可愛くてツボでした!
東海道中膝栗毛と、墾田永年私財法w
your rice fieldが特にツボです



2020/10/01 22:41 



▼お気に入りのノート

5、6年前に友達にもらったノートを、最近になってソウルノートとして使い始めました!
海をイメージしたイラストの表紙、銀色の箔押しでとても可愛いし特別感があって大好きです。
外国のノートなのでしょうか??背表紙も絵本のようで素敵!他のデザインも気になるので探したいのですが、何しろ情報がなく...
一目惚れするノートを探し出すのが最近の密かな楽しみです!



2020/09/15 00:27 



▼最近朝活にハマってます

今日は早起きして海へ!
足つけて遊びましたー!気持ちよかった(*´`*)


ちなみに先週は渓谷に行きました!


昼間は暑すぎて動く気起きませんよね
早く涼しくなるといいな!
2020/08/31 17:55 



▼スタンプ大好き!

スタンプ帳を買おうか迷い中!
出掛けた先でスタンプ置いてあったら、ついつい押しちゃう人です






北海道旅行に行った時のもの!
五稜郭タワーと土方さん!可愛いスタンプでした
また気兼ねなく旅行できるようになって欲しいですね。


2020/08/17 17:45 



▼厚塗り練習中です

ここ数日はずっと沖田くんこねくり回し
なかなか進みませんー!むずい!
バズーカの金属感も難しい



2020/05/27 13:23 



▼海鮮丼作りました!

カンパチ、いくら、赤海老ー!!
魚が大好きです(*´∇`*)



2020/05/26 22:23 



▼どことなくPerfume感ある

某すき家ののぼり。
なんとなくお気に入りになったので撮ってました笑



2020/05/26 22:19 



▼バズーカ難しすぎ!

線画で息切れました
ぼちぼち仕上げたいです!



2020/05/12 02:45 



▼おお振りのBlu-ray観てます

休みの日の過ごし方!
久々にBlu-ray Box見始めたら止まらず、気づけば2期までぶっ通してました最高
おお振り熱が再燃してます!デジ絵の練習始めたい!な!自分の絵柄が行方不明



2020/05/08 16:01 



>>>

不便ですが、お戻りは
ブラウザバックでお願いします。


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -