↑new!
以前の24は>>>こちら




▼デジタルスタンプラリーしてきました!

そんな私はハマ女!ハマゾネス!
お散歩しながら楽しく押してきました!!







2020/02/02 00:35 



▼皆さんあけおめです!

今年も最高の一年にしましょう!



2020/01/04 08:24 



▼楽しみ楽しみ

もうすぐクリスマスですね!
今年は友達と、場所を借りてパーティすることになりました!100均の紙皿、テーブルペーパー、紙コップ可愛すぎ!
買い物のついでに見つけて、絶対使いたいと思っていたので嬉しいです(*´`*)




2019/12/11 18:33 



▼一目惚れして買いました!

クロワッサン!大きい(*´∇`*)
ホワイトチョコ、甘くて美味しいです(*´∇`*)




2019/11/22 16:33 



▼届きました!

大人なガリガリ君グッズ!
カッコ良い!ペンケースとコインケースです
うれしいー!




2019/11/21 18:13 



▼毎年靴下が支給されます

だいぶ溜まりましたwww溜まりすぎ!
そろそろガッと捨てます保管に困るw




2019/11/15 10:28 



▼皆さんお疲れ様です!

一ヶ月間、他部署に研修行ってました。毎日6時起き疲れたー!!!もう目覚ましかけない!!明日は二度寝三度寝関係ない!やる!最高!

本当、お仕事頑張る皆さんに尊敬の気持ちですよ。たまには自分にご褒美あげましょ!いつもお疲れ様ですよ(*´∇`*)そうやっていつも自分を甘やかし過ぎる笑
2019/11/08 23:33 



▼キムチか味噌かあご出汁か...

プレゼントで小さな土鍋をもらいました!
今年4度目の鍋!
土鍋で作ると雰囲気も出るし美味しいし最高です(*´`*)コンロから下ろしてもずっとあったか
次はご飯炊いてみようと思ってます。






2019/11/03 00:11 



▼当たったー!!

夏も冬も大量ストック!ガリガリ君大好き!
今シーズン新発売のメロン味食べてましたら、まさかの当たりです!!嬉しい!!
グッズがなかなかセンス良くて素敵です!届いたらまたお知らせしますー(*´∇`*)






2019/10/31 20:13 



▼画像の送信チェック

今年の夏の思い出!
仙台城跡と伊達政宗像!眺めが最高でした



2019/10/17 23:51 



▼文字も小さくしたので

スマホからは見やすい感じですね!
2019/10/17 23:31 



▼テスト!

タグのチェックを兼ねて。
広告ない方が自分も見やすいので引っ越しました笑
学生の時にサイトを3つ立ち上げて、今も管理中ですが、そのうちの1つを有料で使ってます。昔は気にならなかったのですが、今はサイト多くて管理が大変ー!今更ながら集約してます笑
大変ですが楽しい(*´`*)
2019/10/17 23:23 



<<<

不便ですが、お戻りは
ブラウザバックでお願いします。


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -