New data

::中編『きみのとなりで』
ご要望の多かった黒鳩トリップ後日談です!久々に描いたので違和感ないかハラハラするぜ。ルッチは鈍いヒロインに苦戦するでしょうが、時に壁に頭を打ち付けたりジャブラにやつあたりしたりしながらも少しずつ距離を近づけていけばいいと思います。脈がないわけじゃないよ!がんばれヘタルッチ!※ヘタレルッチ

タイトルの「last day」は「最終話」と「続く日々」をかけています(ドヤァ)応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました!

2012/01/13 22:01

::拍手ちぇんじ
ここ数ヶ月変更できておらずすみませんでした!新しい拍手は鰐のほかに鳥が活躍しとります。うん、活躍…←

ふるいものは季節の中に収納しましたので、特に変更点はありませんが、興味がおありの方はメインからどうぞ!

拍手してくださった方々、本当にありがとうございました!

2011/10/15 22:26

::短編『とりあえず帰れ』
外科医さんでほのぼのギャグ夢。描いてるときは面白いんじゃないかと思ってるんだけどいざアップしようと思うとわからなくなる不思議。というかこれは外科医夢なのか?ヒロインさんはドレークさん至上主義。妙なヒロインのせいで外科医が不憫。←

2011/10/15 20:59

::企画『そんなこんなで巡る日々』
黒さんへプレゼントのスモーカーさん夢!大変お待たせ致しました、糖度は…び、微妙?…いやいやそんなことはない、そんなことは…!企画参加ありがとうございました!

2011/09/30 14:31

::短編『まあ遅刻するよね。』
青雉夢でちょっとギャグ寄りなほのぼの。朝に弱いヒロインさんとどっかちらっと黒い青雉さん。センゴクさんは苦労が絶えない。

2011/08/17 01:44

::フリリク企画『あなたの傍にいられるなら』
霜月凍馬さんリクエストの社長夢!お待たせ致しました、果たして希望に添えていますか不安でしようがありません。切ないけれど甘い夢。企画参加してくださりありがとうございました!

2011/08/14 21:28

::フリリク企画『そうして聞こえた呟きに』
嘉月くまさんリクエストの赤髪さん嫉妬夢ー!普段は明朗快活なお頭でもちょっと黒い一面があるんです、という美味しry素敵なリクエストでした。企画参加ありがとうございました!

2011/07/03 23:01

::短編『もしもまた出逢えたら』
黒鳩夢です。シリアス気味なので読んでも明るい気分にはならないかもしれない。でも方向性としてはハッピーエンドなんだよ、と言い張る。CP9ヒロインで、水都以前のお話です。しねたチックなものや流血表現の苦手な方はご注意ください。

2011/06/29 17:10

::フリリク企画『ファンダメンタル・ラヴ』
クロさんへ捧げます煙夢ー!海軍同期くらいでほのぼの。うん、あの、ほのぼのはしているし海軍同期くらい(のつもり)だよ。格好いいケムリンがどうしても描けな(ry企画参加ありがとうございました!

2011/06/18 22:54

::フリリク企画『夕日に染まる横顔を』
ユウちゃんに捧げます職長夢!なんかちょっと切なめになってしまった本当に申し訳ないでもハッピーエンドだから!甘々だから!ってことでどうかひとつ…(土下座)企画参加ありがとうございましたー

2011/06/12 22:22

prev | top | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -