New data

::フリリク企画『砂糖漬けのセカイ』
悪友ヨシタカさんへ送りますレイリーさん!ゲロ甘いとかふつうに無理でしたちょっとシャッキーさんにぼったくられてきます。企画参加ありがとうございました、ほのぼのしていただけましたら幸いです。

2011/06/06 23:44

::拍手お礼変更
先月中編しか更新してねえ!と衝撃を受けましたすいません…!今回は一種類だけですすいません…!

2011/06/06 13:34

::中編『きみのとなりで』
ルッチ逆トリ中編最終話、日曜日です!最後までお付き合いくださりありがとうございました。「面白い」「怖い」「ホラーすぎてフいた」などなど素敵なコメントや拍手に心臓を握りつぶされそうになりながらも、でもやっぱり最後までアップできたのはいただいたコメントのおかげでもありまして、いやその、本当にありがとうございました…!そして管理人はルッチ好きを認めざるを得なくなりました。くそ。

2011/05/30 09:05

::中編『きみのとなりで』
ルチトリ中編の土曜日!ラスト一日です。やたら短い上にやっぱり名前変換がないですすいませ…!

2011/05/28 00:23

::中編『きみのとなりで』
ルッチ中編の金曜日!久々更新があの鳩野郎で申し訳ないです(ぇ)

2011/05/27 18:32

::拍手お礼変更
五月になりましたので!今回なぜか三ページありますが前後の繋がりはありません。ふとオールキャラ取り扱いなのにお礼が社長オンリーってどうよと思い立ちがんばりました、がんばりましたが、大変でした。他サイトさまってやっぱすげえ!

2011/05/01 23:26

::短編『どうしたらいい』
縄夢です。不器用な職長さん。ギャグ甘を描こうとしたらできてしまった、切なめシリアス。どうして私はこうなんだ。

2011/04/30 10:13

::フリリク企画『私たちの幸せな時間』
奈々瀬さんリクエストのレイさん夢!ほのぼのになってるかなこれ甘いのかなという一抹の不安を覚えつつも、友人N氏に口から砂糖が精製されそうだとゴーサイン(?)を出してもらえたので、私は彼女を信じることにするんだぜ。ぜ、だぜ。お気に召していただけたら幸いです。企画参加ありがとうございました!

2011/04/29 10:30

::短編『本当はこだわる理由なんて』
赤旗夢。おかしい、こんな話にするつもりはなかったのに出だしから盛大に間違っている。このあとヒロインさんに理由を説明するも「私の体だけが目当てなのね!」とか言われて精神的にどっと疲れる不憫な赤旗さんがいるんだきっと。

2011/04/27 11:08

::フリリク企画『あなたの名前を教えてください』
豆子さんにリクエストいただきました赤髪夢です!年上ヒロインさんに恋する若シャンクスとそれを面白がるロジャーとレイリー。ににに偽物になってないか心配です(ぇ)企画参加ありがとうございました!

2011/04/22 12:06

prev | top | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -