ログホラ同盟

infolistbbsmailetc.

BBS

スレ立て、書き込み大歓迎です。

オリキャラなりきりスレ
アルビド HP
自分が作ったエルダーテイルキャラクターでなりきりしませんか?

仮のルールは記載しておきますが、
ルールはみんなで決めていきたいと思っています。

エルダーテイルの住人になりきってお話しましょう!
冒険者だけでなく、大地人や古来種の方もOKです。
いろんな方に参加していただきたいので裏は取りあえずはNGでお願いします。

オリキャラ紹介には「エルダーテイルプレイヤーに35の質問」も使っていただけると嬉しいです。

[編集]

脱シャイをすべく途中参戦。
ログ[息敷] HP
メイン職業:〈暗殺者〉68Lv
サブ職業:〈賭博師〉90Lv
ビルド:スナイパー
ギルド:未加入
種族:ドワーフ
武器:轆轤工刀.サフス
好きなスキル:〈ゴールドフィンガー〉
詳しい設定:
金は裏切らないのでとにかく金に忠実。昔は二刀流だったが昔馴染みが銃を造ってくれたので一本御蔵入りした。寡黙かもしれない。着想は多いが自分は動かないやつ。たまに自分の中じゃ話が終わっていて相手を置き去りにする。将来ぼっちアサになりそう。


[編集]

息敷>敷パイセンちわーす!!
蒼羽
あ!!ログりんだ!!またそんな高い所に。降りといでよー((五階建てビルの上空を歩くログに手招きする

[編集]

傘月さん>おひさしブリトニー。
ログ
返事に少しの間を開けてから

これはソウさんこと蒼羽じゃないか。
降りたら僕以外の生き物にとってロクでもないことか、金目のものでもあります?

とまったく動く気配を感じさせず、蒼羽を見おろす。

[編集]

No title
蒼羽

相変わらず某ソウジと名前かぶるなぁww

えぇーいいじゃんログりん一緒に地べた歩こうぜー!?((ジタバタ

ロクでもない事ならクラスティ辺り引っ掻けて来たらいいじゃーん!!((マフラーぐるぐる振り回す




[編集]

No title
ログ
ソウジ……。ウジのことか。

と呟いてから蒼羽の行動の数々を見てちょっと気圧され気味にゆっくり降り立つ。

そういわれると改めて人が地を這いつくばってると実感する。
それとラッティーは肩と眼鏡と戦闘マニアしか取り柄がないから正直つまるところがない。

といいつつ歩き出す。

[編集]

[書き込み]
 
buck
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -