ログホラ同盟

infolistbbsmailetc.

BBS

スレ立て、書き込み大歓迎です。

オリキャラなりきりスレ
アルビド HP
自分が作ったエルダーテイルキャラクターでなりきりしませんか?

仮のルールは記載しておきますが、
ルールはみんなで決めていきたいと思っています。

エルダーテイルの住人になりきってお話しましょう!
冒険者だけでなく、大地人や古来種の方もOKです。
いろんな方に参加していただきたいので裏は取りあえずはNGでお願いします。

オリキャラ紹介には「エルダーテイルプレイヤーに35の質問」も使っていただけると嬉しいです。

[編集]

No title
蒼羽
そうそう、たまには地面歩かないと足が退化してエイリアンみたいになるよ?

なんだか複雑な実感だなぁ((マフラーを巻き直す。

クラりんの取り柄が驚くほどろくなものがないww
また肩パッドカパカパしに行く?((後ろから小走りで隣に向かう



[編集]

No title
ログ
軟体動物か…宇宙進出に役立つ。

いやそれも良いが…奴の眼鏡を3D眼鏡にするかレンズ抜くか、デコサングラス〜バージョンアップ03.5〜にするか悩ましい。

鞄の中身を漁りながら蒼羽に意見を求める。

あ。それとラッティーとはフレンド登録しているか?

[編集]

No title
蒼羽

銀河系アイドル目指すの?

わぁ!デコサングラス!!いいなぁデコりたいなぁ((キラキラ
今流行りの山羊スライム柄にしようよ!!((いい笑顔

顔を寄せて鞄の中を覗き込む。

え、フレンドリスト?多分登録してると思うけど……あぁあったあった。念話かける?



[編集]

No title
ログ
銀河系はすでに居るから…事務所でも造るか。"太陽系アイドルユニット"とか良いと思う。事務所名はcometで。

ヤギスライム…確か材料が有ったはず…。この間社長の爺と少し話し込んだ非売品が…。

鞄を地面に置いてがさごそ。
次々と珍妙アイテムが鞄からこぼれ出す。
…まぁ材料は有るとして。
犯行予告を行うのはプロとして欠かせない。ということで是非ともワンギリして。


[編集]

No title
蒼羽
ユニット、ということは複数いるの?事務所名彗星とかシャレオツだね!!

AKのお爺ちゃん直伝とはww山羊スラーイム!!山羊スラーイム!!((手拍子
まるでアイテムのワンダーランドやー⊂(・∀・⊂*)

悪戯のプロですね分かります!!任せろそいやワン切り!!((ピロリーン、pブツッ…

……ふっふっふ、これで役者は揃った((良い笑顔


[編集]

[書き込み]
 
buck
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -