今日
ゆぎおのアプリ出ましたね!ゆぎおコンテンツに最近触れてないと思い5dsの曲だけ一通り聴きました。oped全部いいですね。久しぶりに絆聴いたら懐かしすぎてびっくりしました。

1130 23:21



久々の更新
以前書きかけていた沢渡さん夢を完成させたので上げました。

ミドルの方のプラシド夢も最後の一文で迷ってる状態で決まり次第上げたいと思います。

沢渡さん夢の方についてですが、アニメだと女の子の扱いは上手そうですが私の趣味でこうなりました。へへっ。

1112 08:31



生きてます
皆様ご無沙汰しております。

ただの生存報告です。もうすぐ前回更新から半年が経ってしまいそうですね。相変わらず筆が遅いです。

最近触れた遊戯王もDMの映画だけです。アニメは録画環境がなくなってしまい、アークは見れていない状況です。

ゼアルのアニメ、もう一度見たいです・・・。

1029 03:14



最近
ついにarc-v見始めました。102話頃からみて、黒咲さんかっこくよくて、遊矢君が可愛くて1話から見始めて、現在沢渡さんと志島北斗君が気になります。
ゆぎおは毎シリーズ面白いですね。

0514 21:40



久々の更新
ご無沙汰しております。
久々の更新となりましたが、カイトvsシャーク夢の前編だけでカイト達がでていないです。
後編でどっちかがでてくる予定ですですので今しばらくお待ちください。
他ジャンルについては追記にて
追記
0319 21:37



カイト中編
現在カイト中編執筆中です。前編としてなら既にあげられる状態ですが、後編まで書ききって、整合性をとってからあげたいと思います。

1231 22:20



ひぇー
生きてます。生存報告の連投すみません。
最近執筆がうまくいきません。小説どころか活字らしい活字を読んでいないので、もとから酷い語彙力がどんどん下がっていくのを感じます。
ちなみにアークはまだ1話たりとも観てないです。興味はあるのですがなかなか観る機会がありません。それよりもゼアル、5Ds、GXを最初から全部観たい欲求があります。

1229 02:58



生きてます
皆様ご無沙汰しております。最終更新からもうすぐ一年が経ちそうなので、生存報告をさせていただきました。
本来なら遅くてもゼアルが終わった時点で報告すべきだったのですが、私情により今日になってしまいました。
アークなんとかが今やっているようですが、そっちを観るとゼアル愛を忘れてしまいそうになるので、なんとか観ずにいます。もちろんゼアルは全て観ました。
これから更新をどうしていくかですが、拍手メッセージの方でカイト中編を楽しみにしていると最近送ってくださった方がいるようなので、とりあえず中編完結目指しながらぼちぼち短編でもあげていこうかと思います。すぐにというわけにはいかないので気長に待っていたたければ幸いです。

0619 00:43



今週のゼアル
やっと見れた〜追記に感想というか支離滅裂なドルべ語り
追記
0624 22:51



他ジャンル
他ジャンルについて(特にpkmn)

追記
0623 00:06

prev next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -