メインページとか色々
トップページを改善しました。ランクサイト様のリンク1つ外しました。ゴッズ夢の長編凍結表記にしておきました。おっイリアステル長編あるやんけ、と思って実は外伝しかないとか詐欺ですよね。指摘は来てなかったのですが、すごーく今更凍結と明記しました。本当に今更なんで申し訳ないです。あと、スマホの時代なのに夢小説分岐ページがタッチしにくそうだったので、改良しておきました。他にも変えたいところはいっぱいなのですが、また別の機会に頑張りたいと思います。

0822 19:50



ぶれいんず
ぶれいんずのアニメ最近4週分くらいみました。ゆぎおはキャラとストーリーが好きなのですが、3週目まではキャラとストーリーはよくわからなくて、4週目でやっとソウルバーナーとかいうキャラいいなぁって思ってたらアバターだったみたいでショックです。ぶれいんずはそういうトラップがあるので途中から見るのには覚悟がいりますね。

0503 00:59



うわぁ
突然過去作品が恥ずかしくなってきたので消したいのですが、僅かな需要も考えて残しておきます。更新履歴にも書きましたが、えろ描写が、ひっどいやつにはパスかけました。逆に軽くて婉曲表現で済んでるせ-ふなやつは*表記外してます。結果、ベクターの夢小説は全てパス付きになりました。

1119 03:38



久しぶりに更新しました
お久しぶりです。久々の更新になりました。前回更新から恐らく丸一年経ってます。
ようやくプラシド夢が完結したのでお次はカイト君夢とトロン一家シリーズですね。デニスくん夢をのろのろ書きながら続き書きたいです。
アニメの方ですが、あ-くはまだエドがでてきたくらいで止まってて、ぶれいんずの方は気になってはいたものの1話足りとも見ていません。あ-くの話、私的には面白くてキャラの魅力もあって好きだったので最後まで見たいです。
次の更新はなにでいつになるのかはわかりませんがマイペースに頑張ろうと思います。

1119 02:54



いつの間にか
アークファイブを最後まで見ることなく終わってしまいました。早く全部見たいと思いつつ、次のVRAINも気になっております。デニスくんシリーズを3話ほど書いてお蔵入りになっていたので気が向いたら更新するかもしれません。いつものように未完です・・・。

0406 20:34



デニスくん
デニスくん夢書いてて、段々性格がわからなくなってアニメ43話だけ見返したのですが、余計にキャラクターがわからなくなりました。

1212 23:20



デニスくんデニスくん
デニスくんのエンタメデュエルがみたいです。
デニスくんと瑠璃が仲良くなって夢主が嫉妬する夢小説読みたいです。
夢主が隼君に惚れられてデニスくんが嫉妬する夢小説読みたいです。

1208 22:38



今日はデニスくん
アニメ84話くらいまで観たのですがやっぱりデニス君が気になります。また出てきて退場しちゃうみたいですが、それまであと何話あるんですかね・・・。

1206 23:04



くろさきさん
アニメ75話まで観ました。くろさきさんの「バトルだ!」がかっこよくて気に入りました。デニスくんが負けてしまったのはショックでしたが、二人のデュエルが見れてよかったです。アークの好きキャラ多いので毎回楽しいです。ゆぎおは魅力的なキャラがいっぱいですね。

1205 20:30



今日はあ-く
今日はあ-くのハナテをずっと聴いてます。最初のopも好きだけどこれも好きです。イントロ部分が特に良くて、opのアニメーションがマッチしてて、さらにランサーズ結成したあたりのopというのもあってわくわくします。あのあたりって何であんなにわくわくするんですかね。

1201 23:14

prev next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -