拍手・メールお返事です
〜'11.09

(1016) ▼ 拍手1件

〇椙下様初めまして。いつも作品を〜の方

初めまして。いつも拙作を読んでいただいてありがとうございます。
紗衣を気に入ってもらえたようで、嬉しいです、ありがとうございます!

P.Aを書いたのが、今からもう6〜7年前になるでしょうか。
あれから私の考え方も変わってしまい、当時のようにキャラ達を動かすのは正直難しいと思います。
書いてもきっと、別人になってしまうのでは…と。
また、紗衣が高校生の物語はあれにて完結しているので、シリーズとしてはストーリーも正直思い浮かびません。腐女子として書きたい事は、ほぼロビンでネタとして使ったので(笑)

ロビンの作中で番外として、大人になった紗衣達を描きたいなぁとは目論んではいます。

折角好きだと言っていただいたのに、このような回答で申し訳ありません…



(0901) ▼ 拍手1件

●「ロビン」「ナハトムジーク」拍手♪

拍手いただきましたー!ありがとうございます!
やっぱり主人公好きって言ってもらえるとすごくうれしいです。
ロビンはね…調子乗ってキャラ増やし過ぎましたよね…
ウハウハしていただけたなら良かった!



(0720) ▼ 拍手1件

●ねぎ の方

ねぎ!!
ん?ねぎ!?


(0709) ▼ 拍手1件

●「気紛れ神のナハトムジーク」絶賛応援中!〜の方

おおお、応援していただいてるのに、返事に一年以上って…本当に申し訳ありません、そしてありがとうございます!!
興津上総さんは、未だに根っから悪いのか、実はそれなりに良い人なのか、私も計りかねてますが…多分、あんま性格は良くないです(笑)
でもまぁこういうキャラもたまにはいいかなと思いまして!私は結構こういうキャラ好きなんですよー
ハル依存組と見守り隊!!めっちゃ笑いました、確かに!
ディーノとホズミ敵に回したら死ぬより怖い目に遭いそうですね、おそろしや
そんな彼らに守られつつ、ハルにはラストスパートに向けて頑張ってもらいたいものです!


(1227) ▼ 拍手1件

〇ナハトムジークの本編〜の方

メロメロですか!やったぁ
ディーノが既に食われかかってますからね…ホズミが成長したら絶対勝てないと思います。
ホズミはどうやったらハルの気を引けるかとか分かってそうな…意外と策士(笑)
本当に、どうやってこの子が納得のいく形でラストを迎えられるかなぁと、最近そればっか考えています。
メインヒーロはの問題解決してディーブラになったし、もういいかなって!(おい)
ありがとうございます、頑張ります



(1213) ▼ 拍手1件

〇異世界トリップ〜の方

うわあありがとうございます!
獣族達は私もお気に入りなので、ラブってもらえて嬉しいです!
ホズミなんて予定外に出番増えてしまって(笑)
がんばります!ふぁいあー!




(0913) ▼ 拍手1件

唯先輩すきです! の方

マジですか、ありがとうございます!!


(0912) ▼ 拍手1件

〇こんばんは。誤送信〜の方

いえいえ。
拍手文の出だしですね…私も載せる時に違和感を感じて抜けが無いか確認したんですよ。
指摘があって、さっきもう一度確認したんですが、これで合っておりました。
続けて読んだら、それなりに繋がってる文章なんですが…、要するに私が変な所でぶった切り過ぎただけでした。
申し訳ありません

もしくは、前回の第3話が長くて、3ページに分割して載せてたんですが、そのせい?


(0710) ▼ 拍手1件

〇愉快すぎて、〜の方

おおお!ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しい!
よし、これからも更新頑張ります




(0505) ▼ 拍手1件

〇綺花様

こんばんは!返事が遅くて申し訳ありません!!

つ、ついに見つかってしまいましたか……!
どっちも細々とやってるので分らないかなぁと思ってたのですが…

よくなろうさんの方であの小説に行き着きましたね!そこがまずすごい!
そしてすぐ気付いてくださるなんて…!しかも前サイトから付き合ってもらってたなんて。
いやいや、嬉しくてニヤニヤしてる今の私の方がよっぽど気持ち悪いですよ(笑)

いずれはサイトの小説全部なろうさんに移行させようと思ってたんですが
でも上手くいかなくて、気が付いたら二重で更新してるという訳の分らない状況に(笑)

そのうちなろうさん一本にまとめたら、「あ、こいつやりおったな」と笑ってやって下さい




戻る




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -