拍手・メールお返事です

(0903) ▼ 拍手1件

●ウタ最高♪の方

ウホッ☆ありがとうございます!

(0902) ▼ 拍手1件

●駒鳥だいすき〜の方

ありがとうございます!!
ほんとそうですよね!カナが色々と色々な分、稔にせっせと世話を焼いてもらいたいものです。
面倒見が良いだけに、どんどん不憫なキャラになってゆくピクミン(笑


(0831) ▼ 拍手1件


●はじめまして!の方

はじめまして〜!
駒鳥読んでくださってありがとうございます!

こんぷりーとですって…?なかなか面ど……げふ、ごふ
ちょっと時間かかるかもですが、宜しくお願いしますー


(0830) ▼ 拍手1件

●「射止めた駒鳥は、」を読ませて〜の方

ありがとうございます!!
おおーカナに親近感ですかー、それはそれはトキメキを追及した生活を送っていますねー。
ふふふ、私も人間観察は欠かしません。萌えは生きていく活力源☆

ご質問ありがとうございます。
二つともとても鋭い所を突いておりまして…なかなか明確なお答えが出来ないので申し訳ないのですが…

@まずは時芽と基はですね、今の時点では気付いてても気付いてなくても、どっちでも良いかなぁと思ってます。
え、ちが、適当じゃないよ!そうだけど、それだけじゃないよ!
時芽は多分、カナが男でも女でも一緒なんだと思います。弄って面白ければ何でもいいよーって感じでしょうか。
基は仰る通り、意識はしてないけどどこかで女だと勘付いてるかもです。

でも実際彼らがどう考えてるかは私も把握しきっていないので、本当、そうなんじゃないかなぁという曖昧なものでして…。

A依澄はカナの幼馴染だというのに、何故か一番謎に包まれているという、さすが不思議キャラなわけですが。(なにそれ
依澄の想い人の件も含めて、おいおい本編で明かす予定となっておりますので、しばしお待ちください…!

なんだか全然答えになってませんね!申し訳ないです…!!

こんな管理人ですが、これからも濃いキャラ達の事を見捨てずにいてもらえると嬉しいです。


(0827) ▼ 拍手1件


●拍手文〜の方

きゃあありがとうございますー!
アホっぷりですが、楽しんで頂けて嬉しいです!

(0824) ▼ 拍手1件


●大好きですの方

あら、私に惚れると火傷するわよ☆
…ごめんなさい、ありがとうございます!!


(0822) ▼ 拍手4件

●拍手文おもしろかった〜の方

ありがとうございます!!
みんなノリが良過ぎてワチャワチャです。


●駒鳥大好きです!!の方

わぁぁ!ありがとうございます!!
いやいや、応援に応えるべく頑張らせていただきます☆


●いつも楽しく読んでます!の方

奴等のノリは書いててもとても楽しいので、そう言って頂けて嬉しいですーっ!
ありがとうございます、頑張ります!


●いつも楽しく〜の方

ちょ、ひねり……!私の笑いのツボでした。ホントだ漢字似てる。
そして可愛いその名前!!ひねりんですね!
告白していただいてありがとうございます!


(0813) ▼ 拍手1件

●駒鳥おもしろい〜の方

わぁありがとうございます!!
ラブコメって言ってるのに、ラブとコメの比率が明らかにおかしい事になってますものね、現在。
早くラブ注入したげて!!って感じですものね…。が、頑張ります……!


(0805) ▼ 拍手1件


●杏様

初めまして、こんにちは!お返事遅くなってすみません
5か月ぶりかぁ…とちょっと思い返してみたら、あんまり進んでなかったですね、申し訳ないです。
でも萌えていただけたみたいで嬉しいです!あれ、腹筋?おかしい?はて一体何の話やら…

ほんわか幼馴染コンビ気に入っていただいてありがとうございます〜

おおっと危険!(笑 BLは深入りすると…ね!(なんだそれ)
いやでも、BLの知識を詰め込んだ状態で、もう一度駒鳥を読むと、カナの喋ってる内容が更に良く理解できますよ☆と、こっちの世界に引き込もうとしてみる。
私もケータイ小説を読むようになるまでは、一切BLとか知らない人間でした…(遠い目

それはまぁ置いておいて、もそこまで言ってもらえるなんて、本当嬉しいです!

(0721) ▼ メール1件

●梓乃様

返事が遅くなってしまい申し訳ありません!!
そしてありがとうございます!!
駒鳥はこれから長い長い2学期編に本格的に突入して、てんやわんやになると思います
お付き合いいただけると嬉しいです〜


戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -