##amz_4344415132##
めっちゃいい!!面白い!!!
圭一と美帆ちゃんのカップルが最高に初々しくて可愛くていい。
私お京阪だから京阪電車っての出ないかな!?出ないか!

##amz_4101351813##
久しぶりの切ない恋愛小説でムズッとした。
巧くんがいいね!『そしておまえが奈緒子という人間の一部となってしまっているのなら、僕はおまえごと奈緒子を大切にするよ。』ここ!巧くん!!ってなった。
絵葉書のことを散々もったいぶってた割に内容がちょっと微妙って感じはした。

##amz_4087451313##
めっちゃ面白かった。私は特に青春絶縁体とホワイト・ステップがすきだな。

##amz_4044253048####amz_4044253056####amz_4041009251##
僕の章の『声』。これは見事に騙された。うまいなーって思った。『土』の佐伯の気持ちはなんとなく分かる。とか言ったら異常って思われそうだからあんま言わないでおくね!

##amz_4087462935##
江國さんだいすき。おんなのこの妙にお姉さんなところと年相応の可愛らしいところがキュンとする。お皿とおんなのこの組み合わせもいい。読み終わったらニヤッとしてしまうような作品(個人差有)。
2014/10/26

prev next

2018年4月 2016年5月 2016年4月 2015年1月 2014年10月 2014年5月
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -