##amz_4101355517#S#
これも前に読んだ気がするけど、忘れているので再読。
読み終わって思ったけどなんか前にも騙されたような気がする。
主人公が一番怖くい。
2018/04/30


##amz_4087467953#S#
いきなり特殊な設定が出てくるから少し置いてけぼりにされた感。
右岸を読んでないからなんとも言えないけど、なんか自分の中で微妙な感じで終わってしまった。
でも、まりがワインバーをつくるところとかガソリンスタンドでの日々はとてもすき。
2018/04/30


『死にぞこないの青』、途中までしか読んでない気がして読み返したけど、全部読んでたのね。
ところどころ覚えてたけど、結構忘れてる。
前は殺す結末の方がいいって書いてるけど、今読んでみてやっぱり殺さない結末でよかったかなと思いました。
最後の代わりの先生の一言がとてもよかった。
2018/04/30


##amz_4344417224#S#
これもよかった。
完全に西さんにはまりました。
お姉さんの話のとことか、かなり共感しました。
2018/04/30


##amz_4041005671#S#
初めての西加奈子さん。
ひとこと、めっちゃすき。
不思議な世界観やけど、すんなり読める。
特に『ある風船の落下』がよかった。
2018/04/30

prev next

2018年4月 2016年5月 2016年4月 2015年1月 2014年10月 2014年5月
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -