Timeline

2014/07/25
17:15:05
御紹介ページが復旧しました。……元データが全くない上、元に近づける気もないので、厳密にいうと復旧ではないのかもしれませんが。ちょっとフォント弄ってますが、この程度だとどの端末でも反映……自分のガラケーで反映されない、だと……!?(つぶやき 修正復旧)

2014/07/14
23:02:50
御無沙汰しております。おまえがいなけりゃいきさえできぬ等20題を追加しました。尊大なヤンデレというか、ヤンヤン。はっきりと転生を否定させようか、ちょっと迷いました。あと、どこに彫るとか。(お題追加)

2014/03/03
07:05:00
水底に死す等20題を追加。御無沙汰しております。毎度毎度のことですが、電波ですみません。(お題追加)

2014/02/04
17:21:09
阿呆主義はじめ20題を追加。喜劇的悲劇にも十分通用すると思っております。ギャグの心算ですが。(お題追加)

2014/01/28
23:50:06
君の価値ある永遠に等20題を追加しました。記憶は後から作ることができます。何が合っていてどの行動が間違っていたのか、そもそもその思い出は本当に私の経験したものなのか。戻れるものなら戻って確かめたい。時折、自己嫌悪に近いがまた違った感覚に襲われ独りふらりと外に出る。職質にご注意を。(お題追加)


prev / next
top▲atap
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -