Timeline

2015/02/27
14:00:08
なんかちょっと変えました。これで体裁だけは整った、と言える、かな……? とりあえず、まあ、ぬるっと動きます。(つぶやき )

2015/02/26
14:40:31
色々遊んだ結果、こうなりました。また変わる可能性があります。飽き性なので。そしてこの記事以前のリンクは今後切れる可能性があります。御注意くださいませ。お題もちょっと増えてます。(つぶやき 色々変更)

2014/12/24
16:35:30
追加ではないです、ごめんなさい。とりあえず、このURLに残すページのスタイルを統一しようと思いまして……思い立ったが即実行。しました。文章題の方、どうしましょうか。(お題書式改訂)

2014/12/24
15:57:17
部分的に引っ越します。具体的にいうと、サイト運営(トップ、規約、更新履歴、メール、リンク)とお題以外のものを、別のアカウントに移動させます。基本的にほとんどナノ別アカウントですが、色関係はNINJAの方に。ただ、このページをどうしたものかと悩んでおります今時分でございます。(つぶやき 部分引っ越し)

2014/09/11
22:22:06
世界に千の花束を。20題追加しました。ラストは火葬、棺桶に花、です。(お題追加)


prev / next
top▲atap
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -