Timeline

2016/11/22
21:08:59
現在、サイトデザインを変更中です。一部のページで文字が読み辛くなる等の不都合が生じておりますが、コンテンツ自体は(一応)生きています。
暫しご迷惑をおかけしますことをお許しください。(※改装)

2015/06/05
14:12:45
お題っぽいやつ10個たまったのでまた連結しました。(お題)

2015/03/03
02:10:43
お題っぽいやつ10個たまったので連結しました。(お題)

2015/02/27
18:01:06
はやり面倒だ……やだもうやだめんどい。(つぶやき )

2015/02/27
17:43:28
cssを7種類ほど一気にふっ飛ばして落ち込んでるなうです。トップページの一括変換的なあれでやっちゃいました……つらい。バックアップって大切ですね、本当に。本当に! 40全部捨ててたら流石に腐って死んでいたかもしれませんが。これからは横着せず、まめにまめに重ねてまめにきまめてこまめにバックアップ取るようにしようと思います。反省しました。誤字もしました。(つぶやき )


prev / next
top▲atap
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -