更新履歴
更新したものの詳細やらお知らせやらのページです。


▽小説
vocaloidの百合に1件追加。近頃雰囲気小説ばかりで申し訳ないです。リハビリ中と思っていただければ(笑)

小説のメニューをフォレストさんからナノさんで作り直しました。本文のみフォレストさんを引き続きお借りしてます。不具合等見つけましたら、お手数ですが拍手等でお知らせいただけると助かります。



2012/05/28 04:13

▽拍手
拍手お礼の絵についてですが、スキャンしたものに差し替えました。絵自体は変わりません。


2012/05/07 13:38

▽イラスト
その他2件追加しました。


2012/05/07 13:37

▽修正
firstとbkmを多少書き換えました。大きな変化はリンクの話をfirstに持ってきたことですかね。あとは文をちょいちょい足したりしてます。

あと、bkmにお友達サイトへのリンクを1件追加しました。よろしくお願いします。



2012/04/30 18:06

▽小説
たぶんあれは百合。小説短いですけど上げました。わけわかんないかもしれないです。ただ今日帰り道に一句詠めそうな気分だったので。暗く青い雲の裂け目から赤い夕焼けが見えたのです。


2012/04/16 19:42

▽拍手に関して
拍手お礼やっと描きました。設備が今ないため、一応写真で撮ってPCで加工しましたが、のちに画質向上版を上げたいと思います。



2012/04/14 23:29

▽背景
トップメニューがなんか重いような気がしたので、背景画像を変えてみました。
また、借りた先をbkmにてリンクさせていただきました。



2012/04/11 23:23

▽修正
indexのページのPC用入口のリンクを修正しました。


細かく言うと、PC入口のリンクが、PC版のindexになってたので、PCサイトのTOPにリンクをはりかえました。多分。携帯からだからいまいち自信がないんだよなぁ…



2012/04/05 19:16

▽ランキング
こっそりランキング登録してみました。ドキドキするわー

トップページの下の方にリンク貼りました。
もしよろしかったら。



2012/03/30 15:37

▽メルフォ
メールフォームをfirst内に設置しました。
サイトの不具合や誤字の報告など、なにかしら連絡がありましたらご利用ください。
まぁ拍手もあるからそっちからでも問題はないのですが。



2012/03/30 14:56

prev | next

topへ戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -