更新履歴
更新したものの詳細やらお知らせやらのページです。


▽小説
vocaloid百合に1件追加。更新中です。のちに2ページ目を更新しますが、ひとまず、1ページ。
一応ミクさん誕生日記念です。



2012/08/31 22:26

▽イラスト
ボカロ 一件。ミク誕生日絵。memoにあげている絵と同じです。


2012/08/31 16:38

▽イラスト
vocaloidに1件、その他に1件、追加。


2012/08/26 21:52

▽index
自分の携帯で見るときに、indexの背景画像が重たかったので、変更しました。
お借りしたところはメニューの背景を借りたサイトさんと同じです。



2012/07/13 12:52

▽first
firstまた少し書き足しました。


2012/06/21 13:43

▽小説
vocaloid百合長編1件追加。
訂正中でずっと公開していなかったものをリンクつなげました。多分今公開してる中で書いたのは、一番古いのでページの下のほうに追加しました。



2012/06/21 03:08

▽days撤去
days撤去しました。あんまり更新してなかったので、もうmemoさえあればいいかなーと思いまして。
同時に、PC版の方のブログを携帯版のmemoと差し替えました。



2012/06/21 01:42

▽改訂
firstの内容を多少改訂しました。まぁ、ほとんど変わりません。


2012/06/11 19:24

▽イラスト
vocaloidに1件追加しました。
画質悪くてすみません。写メ画です。実家に帰った時にスキャンして上げなおします。



2012/06/11 00:17

▽小説
小説の分岐点のページをさらに作り変えました


2012/05/28 15:09

prev | next

topへ戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -