更新履歴
更新したものの詳細やらお知らせやらのページです。


▽イラスト
東方に一件イラスト追加。魔理沙です。マウス塗りやってみました。スキャナ記念。


2013/06/13 22:18

▽更新
小説 東方ジャンルに一件追加しました。ムラサとぬえのお話。CP要素は薄いです。ぼんやりとした不安。


2013/04/26 11:16

▽お知らせ
東方系サーチに参加しました。よろしくお願いします。

あと、バナー作りました。需要ないかもしれないけど一応。



2013/03/23 21:07

▽イラスト
イラスト その他に1件、東方に4件追加。

その他に上げたものはIbよりメアリーとイヴです。しばらくは昔に描いていたものやらmemoに乗せてたものを少しずつ載せていきます。



2013/03/23 14:39

▽イラスト
vocaloidに1件追加しました。バナーに使ったイラストです。


2013/03/23 11:23

▽お知らせ
小説、イラスト共にこれから増えそうなので、東方のページを作りました。
新しいコンテンツの更新はありませんので、今のところは分類しただけです。

(20:50追記)かわいらしいランキングに参加させていただきました。「乙女のLip★stick」というサイトです。よろしくお願いします。
またそれに伴い、バナーを作りました。



2013/03/22 08:37

▽小説
ボカロ 百合に1件「温かい」追加しました。

リリグミです。短編。書きかけを放置してたのですが、なんか眠れなかったので勢いで書き終えてみました。タイトルは適当に。いつも適当ですけど。



2013/03/02 04:21

▽小説
other 東方「理由」を追加しました。

久々の更新と思えば他ジャンル。手書き動画とかに影響されてできた産物。あとその辺の本を読んでたら出てきた一説を使ってみたり。出典はどこか忘れてしまった。ぬえ→ムラサな感じで。



2013/03/02 02:04

▽小説
vocaloid 百合「夏の終わり」に1ページ追加しました。3ページでは終わりませんでした(笑)全部で6ページくらいになるのかな…。わからなくなってきた。


2012/09/11 23:19

▽小説
ボカロ 百合「夏の終わり」に1ページ追加しました。なんだか3話で収まりそうにない感じになってきました;;


2012/09/04 17:09

prev | next

topへ戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -