偽り王子にGrazie! | ナノ


  1-4


「大丈夫か?」


 そう尋ねながらユキは青年に手を差し出す。

 手を差し出された青年は、じっとユキを見つめる。


(……?)


 何を見ているのだろうか。自分の顔に何かついているのか、それとも、後ろに何かがあるのか。

 そう思ったが、ふ、と視線を逸らされ、


「ああ」


 と言って、青年がユキの手をとり、立ち上がる。

 ユキが青年に怪我がないかどうか見ていると、左肘から血を流しているのが見えた。


「Mi scusi!」


 顔を前で手を合わせて謝る。


「俺がちゃんと見ていればぶつからなかったのに!」

「別にいいぞ、これくらい。すぐ治るしな」

「手当てするからうちに!」

「いや……」

「手当て!」

「……おう………」


 青年を無理やり引き連れて、ジェシカの待つ家へと戻る。

 怪我してるのにそのまま帰すとか、自分が個人的に許せないのだ。

prev / next

[ back to top ]