memo | ナノ


me(mo)

  130315 0706


友人たちとディズニーランドへ行ってきました。
Little Green Menを首から提げて三つ目カチューシャしてぐりーんめんマスクしながらリトルグリーンまん食べてるのが居たら私でした。実はトイストーリー見たことないです……。

絶えず舞う花粉やらなんやらに負けて鼻づまりがヤバく(とてつもない鼻声)、目が赤くなり(デビル化)、死にそうになりながらも帰ってきました。ナゴヤらぶ。



  130306 2324


私のiPhoneさん、ちょっと遠いところのケータイ会社に持ってったらアッサリ直ってしまって周りに「iPhone完全に死んでる」とか言いふらした私の立場がない データ完全に戻ってきてるし私の立場がない



  130305 2011


iPhone壊れて書きかけの文章データ全部トびました泣いてます

一年くらい使っててバックアップ一回もとらなかったとか自分でもアホすぎて泣いてますこれマジで……
普段からガンガン地面に落としまくってたんですけど、全然壊れないから「あっ意外と丈夫だわイケるわ」とか思ってたあの頃の自分にビンタしたいですね

メールフォームから頂いたメッセージ等ぜんぶフォルダにいれてて、たまに見返してニタニタしてたんですが、修理出したら全部とんじゃうって言われました。もちろんでございます。自分に往復ビンタかましたい。

千枚くらいの撮った写真全部もう見れないと思うと泣けてきますね
ほんとにバックアップって大事です。PCデータだけでもバックアップとろうと思って今電源つけました。

久々にこんな長ったらしい文章書いたと思ったら内容クソですね
メイン文章の更新率低くて申し訳ないのですが、気長に待って頂けたら嬉しいです。



  130121 0950


サイトページ、全て見られるようになったでしょうか……?
また不具合がありましたら、教えてください。

更新もクソ並ですいません。
短編二本を男子高校生シリーズと称しまとめ、そこに新たに一本あげました。加納くんと蓮見くんの話です。時系列あっちこっちしてます。



  121214 2348


森内「年内までがハロウィンだ」
椎名「ちょっとそれ無理ありますよね」
田中「遅れて申し訳ないっす!スンマセン!」
鈴木「ハロウィン番外編ももしかしたらやるかもしれないです」
佐藤「クリスマスはどうなっちゃうのかな……」
松下「ま、どうにかなるっしょ!」



ね、年内までがハロウィンです……(震え声)

大変遅くなりまして申し訳ないです。これでもハロウィン番外編なんてものを書こうとしております。バカです。本編でのクリスマスの予定は特にありませんが、ちょっとしたことを番外編でしでかす可能性がなくはないです。ていうか書けるのかな、書ける時間あるのかな私……_(;3 」 ∠)_






prev next