りこ様
181025 1753


直接には、はじめまして、りこ様。メッセージをありがとうございました。とても嬉しかったです。
時間帯へのご配慮、恐れ入ります。深夜帯はメッセージをスマホに転送しない設定にしてあるので、大丈夫ですよ。朝になってから受信しまして、どきどきしながら拝読しました。

なんと、そんな数年も前から覗いて頂いていたとは……感謝の言葉しか出てきません。ありがとうございます!
この数年の間でこのサイトもちょこちょこ様がわりしたと思うのですが、それでもお付き合い頂けるなんて光栄の極みです。
特に最近は痛々しい二次創作がメインと化しつつありますし、お恥ずかしいことばかりです。
あ、猫のニーナさんだけは除外させてください。お褒めのお言葉でついにやにやしてしまいました。謙遜せず申し上げます。実物は更に可愛いんですよ……ニーナさん……。今も膝の上でまるくなっています。よしよしなでなでぎゅうっとしたくなります(怒られます)。

リンクの件に関してですが、こちらこそリンクフリーの一語に甘えさせて頂いてご挨拶もせず、大変失礼しました。
りこ様のサイトに繋いで頂いていることは私もアクセス解析から気づきました。
ぶしつけながらしばらくこっそり通わせて頂きまして、りこ様の日常のお話に惹かれたり考えさせられたりと、琴線にパシパシ触れてしまった結果、リンクを貼らせて頂いた次第です。
いつからでしたっけ……ごめんなさい。ちょっと憶えていませんが、それほど前ではないと思います。
以後、ほぼ日参させて頂いています。
大変そうだなあ、おつらいだろうなあ、という時もあれば、あ、よかった、とか、楽しそう、と思う時もあって、りこ様がせいいっぱい日々を送っている記録を追わせて頂いております。
アニメ情報などもおいしいです……!おいしいのですけれど、最近なかなかアニメを観る時間が取れず、もどかしいです。どうか私の分までご堪能くださいませ……!
ついでにまったくどうでもいい話かと思いますが、私は男性のシャツのシワが性癖です。袖まくりの跡とかたまらんですね。オプションとして眼鏡にうっすら指紋でもついていたらもう即落ちです。もちろん、清潔であることが大前提です。我ながらワガママボディにも程があります。

最後まで優しいお気づかいを頂き、感謝しきりです。
りこ様も、寒暖差の激しいこの時期、どうぞくれぐれもご自愛くださいね。ストレスもあまり溜め込まないよう、どうかおいしいものを山ほど召し上がってらしてください。
この度は本当にありがとうございました!


ご返信

←表紙

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -