Cocoa様
170921 1325


はじめまして、で合っているのでしょうか。8月なかばごろにメッセージを頂き、本当にありがとうございました。とても嬉しかったです!
それなのに、お返事が9月後半とかなり遅れてしまいました。申し訳ありません。
Cococa様がこのお返事を読んでくださる可能性はかなり低いと思われますが、もしも偶然、またここを開いてくださったのなら、と願っています。

サイトデザインを褒めて頂いた……という解釈で間違いないでしょうか。
だとしたら光栄です。
が、単にナノさん(ここのレンタルサーバーさん)の機能を使いこなせていないだけというのが実態だと思います。
ナノさんの便利なところで、かつ私でも何とかいじれるところを最低限に使用しているだけなのです。
開設してから数年が経過しているのに、つい最近になって「よそのサイト様でお見かけする便利機能はこれか!」と発見したりもしました。
しかもすごく単純なことでした。どうして今まで発見できなかったのか不思議なくらいです。何かとお恥ずかしい限りです……。
携帯、スマホ用ですとxrieさんやxriaさん(統合されたのでしたっけ?)で運営されている方に特に素敵なデザインのサイト様が多いですよね。
うっとりとあこがれたりもするのですが、ちゃんとCSSなどを勉強しないと難しそうだな、と諦めています。私には無理です。そもそもセンスがありません。
そう、センス。結局のところ、それがすべてなんですよねえ……と、遠い目になってしまいます。

一応、このサイトも開設してから少しずつあれを足したりこれを消したりして現在の形に落ち着いています。
多分このまま消滅するその日までほぼ固定で続けていくことになるんだろうなあ……と、まだ彼方を眺めたりしていますが、そろそろ配色など地味なところだけ改装しようかなと考え中です。
たまーにトップ画像やコンテンツ名(あの意味不明な漢字二文字が四つのところ)、文字色などは変更しています。
もし機会がありましたら、また遊びに来て頂けると幸いです。その際に何も変わっていなかったら、それは当たりだと思ってください。何か変わっていても、当たりです。

長くなりましたが、このへんで。
Cocoa様、季節の変わり目は体調を崩しやすい時期です。どうぞお身体にお気をつけてお過ごしくださいね。
この度は本当にありがとうございました!


ご返信

←表紙

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -