アニメ「機動戦士ガンダム00」、二次創作小説(BL)。
ブシドー×刹那。
全一ページ(約六千五百字)。
全年齢対象。

前述通り、刹那がミッションでアロウズの軍服を着ます。
ブシドーはブシドーのままです。

「アロ刹」というのは、私にもいろいろ分かっていないところがあるのですが、twitterの00クラスタで流行っている「アロウズ版ガンダムマイスター」の一人です。
パラレル設定になるのでしょうか。
設定的に、マイスターはアロウズに来ると記憶喪失になるとか、いろいろあるらしいのですが、私は把握しきれていません。
というわけで、リクエスト内容を少し変更させて頂きました。
リクエスト下さった方の了解は得ています。

ブシ刹とか闇が深すぎて書けないなあ、とずっと思っていたのに、いざ書いたらギャグにしかなりませんでした。
ライルとアンドレイとアロウズの方々と自販機が悪いと思います。
自販機が最強すぎたんです。いや、本当に。

糖度の高い話……だとは思います。
ただ前後もその部分もギャグが入ってしまいました。
自販機のせいです。

この話を書くにあたり、原作の流れを見直したところ、アレルヤってアロウズ本部に監禁されていたわけじゃなかったんですね。
そういえばそうでした。復習して良かった。
改めて全話を観賞しなおしたいです。

ブシ刹といっても、くっついている訳ではありません。
が、いつになく物理的な距離は近いです。近いだけです。
グラ刹関連はいろんな世界線があります。そういう意味では便利。

以上の点を踏まえた上でお読み頂ければ幸いです。


緑なす黒



190324 1932
感想、二次創作小説(BL)。


←表紙


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -