みゆきー!今年もおめでとう!誕生日には間に合わなかったけど年内には何かしら書くね!

2023/11/17 00:04



michica+1

「ア:御幸一也」にd誕生日番外編を更新しました。

この間ダイヤが完結しましたね!!もっとずっと続いて欲しい気持ちはあれど、お疲れ様でした!!わたしにとってダイヤは青春です!!

今日は一番大好きな御幸のお誕生日です。というわけで、先生パロで恐縮ですが、更新しました。もしここに立ち寄る機会があったら暇つぶしにどうぞ!

2022/11/17 00:15



short+1(成宮)

鳴ちゃんの短編「ペットショップラブモーション」更新いたしました。

とってもおひさしぶりです。メモに残っていたものを加筆修正しました。久しぶりなのにパロディなのはごめりんこです。

また書き溜めたものをお蔵入りにしないように出すことがあるかもしれません。よかったらその時は見てください。


2020/05/20 22:30



花と獣+1

「others」の鳴ちゃん「一緒に年越し(2)」を更新しました。良かったら読んでください。ひさびさに文章を書くとなにがなんだか分かりませんが、もはやいつものことですね!!

2017/01/22 20:35



◎clap+2

拍手の小ネタを変更しました!いつも拍手してくださってありがとうございます。

今回は「鳴ちゃんと樹くんと冬」「金丸くんとドルオタ女」のふたつです。

2016/11/24 18:35


← 





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -