michica+1

「ア:御幸一也」の12話目を更新しました。

御幸くん誕生日おめでとう〜!なので更新はしました。特にお誕生日ネタとか短編を準備できておらず、先生パロの続きですが、見ていただけると嬉しいです!

2016/11/17 01:17



michica+1

「ア:御幸一也」の11話目を更新しました。学園祭準備の話です。
だいたい妄想で書いてるんで許してくださいシリーズ(笑)

久しぶりの更新になりました。これからもマイペースにやってゆきます。

2016/11/14 22:54



short+1(金丸)

金丸の短編「ときめきをちょうちょ結び」更新いたしました。

かつて企画に出す予定のお話でしたが、なんか上手く書けなくて断念していたものです。ずっと書かないのもモヤモヤするので、今回改めて向き直って完成させました。

松方シニアはかわいい。

2016/09/28 07:13



short+1(向井)
向井太陽くんではれんちな話その4。
拍手コメントでいただいた太陽くんに嫉妬されるお話です。
そろそろ「太陽くんと爽やかな恋したい団体(仮)」から石を投げられる説

短編の「生温い盲従」「メイビーピンクの爪先」「アブノーマルゲーム」の続編になります。

2016/09/24 06:44



michica+1
「イ:成宮鳴」の第8話を更新しました。清々しいくらいに鳴ちゃんおりません。今回は、結城先生がメインでございます。

2016/09/18 12:56


 





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -