管理人/だいあり
―――――――――
2011/12/28(水)22:50

気付いたら新年が目の前ですね。
更新履歴見て今年の作品追加が2作というか2ページだけだった事にビビりました。
自分にとってはワンピのゾロサンに萌えナルトの角飛に萌えfate/Zeroのキャス龍に萌え、今まで始めたいと思っているだけだったDTMをボーカロイド3リリースを切っ掛けに始め、地震にビビっては鬱気味になったりならなかったりした1年でした。
残り少ないですが、良いお年をお過ごし下さい。
―――――――――
2011/12/10(土)14:34

ナノにもとうとう広告来ましたね(゚∀゚)
まだ1行テキスト広告で不快なワードを避けるよう調整中とか気遣ってくれてるけど、将来的には多分バナー広告になるんだろーなー。だってそっちの方がクリック数増えて収入多いから(′∀`)
広告隠しは趣味じゃ無いしナノは自分には使いやすいので移転も考えてません。
来年辺りには広告無しの有料版が出るらしいけど、ナノが用意してるアマゾン商品タグ(アフィ利益はサイトユーザーには全く無い)とか使って支援したらバナー広告の出番が少しは遅くなるんだろーか。
―――――――――
2011/10/08(土)23:08

ACIDMUSICSTUDIO8とボカロ達が来たよ〜(゚∀゚)ドゥフフフ
通販サイトに在庫無しと書いてあったから、届くのが来週末辺りだと思ってたけど4日で届いたなァ(゚∀゚)
写真後ろの黒箱のAMS8は携帯でユーザー登録出来たけど手前の白箱のボカロはPCじゃないと登録出来ないから、今インストールしても14日後にはロック掛かって使えなくなるんだよなァ(´・ω・)という事でインストールは保留
別にニコ動とかでP(プロデューサー)付きで呼ばれたいとか、それを足掛かりにプロになりたいとかの野望が全く無い、完全自己満足の暇潰し用だから先ずは伴奏ソフトに慣れる所からのんびり始めようと思います。
そうは言っても何か完成したら誰かに聴いて欲しいけどねwww
その辺りのノリはサイトと同じような感じだなァ。

保証とか受けられるようにするユーザー登録と、PCで使えるように出来るアクティベーションは違うから結局AMS8もNet環境が無いと使えなかったwwwwww
―――――――――
2011/10/06(木)00:37

欲望に負けて、がくっぽいどと猫村いろはと氷山キヨテルと歌愛ユキと伴奏用ループソフトを買ってしまいました(*>∀<)
今月半ばにボカロ3が出るらしく、上記を含んだボカロ2は3でも使えると知ってついつい衝動買いとです。
がくぽはGacktさんの声をサンプリングしたものだから音域広くて何にでも使えそうだし、いろはも無調整で使えるくらい使いやすいらしいです。
キヨテルとユキは慣れが必要らしいけど気になってたからついで買い(゚∀゚)
通販だから届くのが楽しみでそわそわしてます(゚∀゚)
ボカロ3はUTAUの音声ライブラリも使おうと思えば使えるって本当かなー。
でも本当に欲しいのはボカロ無印のKAITOですけどね(´・ω・)3に対応してないっつーか、まだ3エディタ買ってないから気が早過ぎるwww
散財しまくったけど、そういえば23日にはビッグサイトでプチオンリーが有ったな(゚∀゚)給料後だから問題無く行けそうだけど。
―――――――――
2011/10/01(土)23:39

何か今日から電気とかガスとか小麦とか乳製品とか色々値上げだそうで(´・ω・)
絵描くのも文作るのも電気使うから出来るだけ無駄にならないよう頑張るしか(´・ω・)
工口書くのもう嫌だーでも書かんと話が進まねーやだー('A`)という状態に陥ってますwww
100%自己満足なのに何故ストレスを抱えてるのかwwwwww

*前 | 次#
[0]TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -