管理人/だいあり
―――――――――
2014/10/28(火)16:08

1ヵ月近く遅くなりましたが、サイト開設10年目に突入しました。
更新もなく、ただ存在してるだけのサイトで大変申し訳ないのですが、そんな状態でもお越し戴いている方、本当にありがとうございます。
今は創作サークルも辞めていて、全くPCに触ってすらいません。
創作意欲を出す為に体力作りから始めてみようと思います。
―――――――――
2013/09/29(日)12:24

お越し戴き有難うございます。
実質稼働年数はともかく、終日宿直開始から丸8年が経ちました。
こんなに長く続けられているのはお越しくださっている方のおかげです。
自分が楽しむ為だけに作っているなら妄想を作品に昇華したり、ましてや完結する必要も無いので、多分今頃は何かを創作する事自体を止めていたと思います。
誰かに見てもらえるというのは意欲を維持する為にとても大きな要因です。
今はDTMや特殊性癖サークルに興味が向いていますが、自分のベースに有るのは、やはりゾロサンとポップンです。
まだ書きかけの物が幾つか有るもののいつ更新出来るか解りません。今年中に文章だけでなく楽描きすらUP出来るとは限りません。
お待たせするのも心苦しいので、気が向いた頃にまたお越し下さい。
9年目の終日宿直もよろしくお願いします。
―――――――――
2013/01/01(火)01:35

明けましておめでとうございます。
寒いからか歳のせいか疲れが取れず、そんなこんなで昨年は4月辺りから同人イベント行けず、かといって何か描いたり書いたり出来る訳でもなく、何というかもうちょっと何か出来たような気がしないでもない1年でした。
ツイッターのログ見たら7月辺りまで寒い連呼してたww
多分サイトは引き続き倉庫のままかと思いますが、本年も宜しくお願いします。
―――――――――
2012/09/28(金)04:07

お越し戴き有難うございます(′∀`)
いつも新作が無くて申し訳無く心苦しいのですが、気付いたらサイト開設8周年になりました。
これからも、こそこそした地味なZSメインのサイトを宜しくお願いします。
―――――――――
2012/03/06(火)21:19

※今回は内容が内容だけに長く、いつもより電波ポエム満開になっています。

2/28に、たぷ(猫腹1号)が死にました。12年か13年か、正確には解らないけど、とにかくずっと一緒に居た猫でした。
最初に異変に気付いたのは21日辺りで、猫の身体の匂いを嗅いでも猫の匂いなのに布団で添い寝してると全体的に何だかうんこ臭く、いつもなら携帯のアラームで誰より早く布団から出てくのにそのまま寝てました。
もっと布団で寝てれば良いのにと、いつもちょっと残念だったのでむしろ喜んでたくらいです。
その数日前に盛大に吐いてた時が有ったのでそれがサインだったのかも知れないですが、猫が吐くなんて割と頻繁な事なので気にもしてませんでした。
その日から翌日まで妹と横浜中華街に泊まり掛けで出掛け、帰ると猫がかなり衰弱してる様子でした。
2日とも家に人が居る時間が短かったので暖房を入れず、いつも出しっぱなしの餌や水を摂っていたかどうか解りません。
色々な餌を出したけど殆ど食べず、25日に無理矢理布団に詰めたのが最後の添い寝になりました。
今までの猫は気付いたら死んでたり出先から帰ったら死んでたので、数日掛けてじっくり死なれた事が無く、介護殺人しても責められないよなァなんて思ったりもしました。
28日朝には寝そべったまま水を振り払うように前足を動かしてたので、保って今日明日かなァと思いつつ仕事行って帰ったら、たぷの上に掛けておいたペットシーツ(トイレ用)に8:05と書いてありました。
猫の死体は腹だけ柔らかいときいたので触ってみたけど肉球以外、耳の先までかちかちになってました。
数日間、たぷの定位置だった椅子の座面の荷物や、マッサージチェアの背もたれの後ろに有る本棚に出来た影に、猫の存在を探してたり精神的に不安定になってたけど1週間も経つと大分落ち着いてきました。
父が実は犬派らしいので次は犬かも知れないですね。そろそろ親離れした迷い子猫が現れる時期でも有りますね。でもまだ次に飼う生き物の事は考えられません。
今まで飼ってた猫が死んでもそれほど気に病む事も無く猫が死ぬ事に慣れたと思い込み、たぷが生きてる時に撫でながら親と「たぷさん死んだら次何飼うー?」なんて話をしてたのに、実際はたぷがずっと生きてたから沢山の他の猫の死を直視せずに済んでいただけだったんだなァ。
旅行しなければとか仕事休んで看取ればとかは思わなくもないけど思いたくないなァ。

| 次#
[0]TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -