Tracks


to-ya [Link|Edit]


サンバ・デ・カーニボー!!
なto-yaです 今晩は。

SKID ROW の初代ボーカリストにして、帝国ホテルの壁に椅子をぶっ刺し。
勘違いからジョン・ボンジョビを殴りやがったwww

悪名高き バズ 事 Sebastian・Bach
ミュージカルでも、ジキルとハイド等のマスターピースを獲得した彼ですが。

ライブやってます!!
米国各州・欧州各国で(何故だ日本に来てくれねぇ・・・)

彼がSKIDを解雇されて、3年目位に 新宿リキッドルーム に単独ライブで来日してます。
観に行きましたよ。

現在は舞台・LIVE活動に加え、TVにも出ている模様。

何気に活躍してます。

そうそう! 
スネイク・セイボとツインギターだった スコッティー・ヒル

なんか日本人の女性を娶って日本(多分東京)に居を構えている様です。

ドラムの ロブ・アフューソ のみ、来歴が途切れて居て消息が分かんないんですよ・・・

スネイク と レイチェル はミュージシャン(新生SKID ROW)を継続しているのだと思うんですが。
私はなにしろバズファンクスだったんで、バズ退団後のSKIDは全く分かりません。

BURRN! と INROCK は中学から大学まで購入してましたww

特に BURRN! は編集の伊東氏を、バズが好きすぎて笑えましたww
FEEDBACHというコラムを一時期執筆してましたが、なんか途中でバズが音信不通に成って打ち切られたんだっけかな?

バズは相変わらずアッシュブロンドパサパサロン毛で、黒レザー着てますwww


pc 2015/05/11 Mon 00:45:29
to-ya [Link|Edit]


繭結さん今晩は!

Halestorm・・・?

!(゜Д゜;)

知ってます知ってました!!!
一昨年位に、見た目御綺麗なお嬢さんがバズとライブで
Slave To The Grind
を共演してたんです! なんか、声が偉い事に成っててwww

そうか・・・あのバンドか。

Slave To The Grind 発表当時、8歳だったとか言ってました。バズとのMCで。

ライブは音響悪くて、バックのアレンジとか二人の突き抜けちゃうww高音シャウトがノイズに成ってしまって居たのです。

CD音源聴きました。
いやぁ〜80年代後半から出て来れて居たら凄い事に成ってたんだろうなこのバンド。

Slave To The Grind は、Slave To The Grind 発表当時のスキッズよりも上手ゲフン

バズも2ndの頃はやっとライブでバックの音と張り合える声量に成って来てて今程ガンガン歌えてなかったんですよねww

あ〜久々に良いものを聴いた。

繭結さん情報提供有難うございました。


pc 2015/05/08 Fri 02:10:56
剣真 [Link|Edit]

そういえば、そうだなあ
って思った。
喜怒哀楽についての考え方なるほどと思った。

それと音楽についてもね。レビューも詳しくわかりやすかったです。


W64SA 2015/05/05 Tue 15:22:16
剣真 [Link|Edit]

分かりますよ。
立候補者知らない人ばかり。
お願いだけで、当選したら何をやるかは話をしない。
演説をやるべきだ!
毎日でもやるべきだ!
選挙カーから名前連呼されてもね…


当選したら、ちゃんとやってほしいものだ。


W64SA 2015/04/27 Mon 01:07:37
剣真 [Link|Edit]

そうですね。
日本のCMは海外と比べて違うものですよね。

日本のCMは、確かに商品名や企業名が大きく出ているよね。
見ていて、オーバーリアクションしているCMもあり嘘臭く感じる。
ショップチャンネルみたいな作りのものだしね。

テレビでドラマや映画を見ているとやたらCMを流すことがある。
酷いものだと15分おきにCMに入るしね。
これだと内容が切れ過ぎて、見ていて不愉快になる。
まあ、録画したものだど早送りしてCM飛ばせるが、オンタイムだと出来ないから怠くなり面白さなどが半減してしまう。
あれはなんとかしてほしいものだと思う。


コメントありがとうございます。
また、いつでも書き込みして下さい。
お待ちしています。


W64SA 2015/04/08 Wed 08:26:56
PV : 6428
- ナノ -