メインに載せるまでもない落書き置場

日記

2014/02/12 02:13

魔族の面構えとは

久しぶりにこの二人のカラー描きたい。長いこと描いてないと思ってたけど一応覚醒後のは半年くらい前に描いてるのな。忘れてた


覚醒してない絵っていつが最後だろ
茶髪夢月なんて大分描いてないぞ
あまりの忘れられっぷりに夢月闇堕ち待ったなしだわー
落書きでは結構描いてるんだけど





2014/02/11 00:29

アタシポンコツマジョ

へっぽこちゃん


服がまだ決まらない。色は昔の設定ベースにする

服といえばロゼリッタの服が描きにくい。なんであれにしたんだろ





2014/02/08 02:09

どんまい姫とへっぽこ魔女

ロゼリッタと魔女

魔女はロゼリッタと契約してる悪魔の力が欲しくてロゼリッタをおっかけ
敵といわれると微妙


実は2枚めのハロウィン魔女のリメイクだったりする。いつの絵だってよ……多分カラー絵を、つまり真面目に絵を描き始めた頃だと思う。古いな( ´゜ω゜)最初は容姿そのままだったけど何か違ったから吊り目にしてみた。吊り目にしたらめっちゃポンコツ臭するようになったけど。へっぽこじゃないことを祈ろう!ロゼリッタはゆるふわ系で魔女はうざい系


前髪うざい森の妖精さんもロゼリッタの方に入れました。キメラからハブられて宙ぶらりんだった可哀相な子
ただ耳尖らせるの忘れてたから妖精じゃない
ニンフか妖精みたいなつもりだった

ロゼリッタの話は魔女、悪魔、天使、妖精、よくわからないものとか割とコテコテファンタジーになりそう。ロゼリッタは人間の姫



2014/02/01 02:28

バレンタイン

BBA繋がりでLimitedの茅瀬。年齢でいけば確実にLimitedのBBA担当なはずなのにあんまりそんな感じがない人

桃太郎の蘭子とかあらゆる男性キャラからBBA扱いされてるのに一体どこで差がついた

茅瀬のことBBA呼ばわりしたら郁巳のマジギレ本気パンチが炸裂するな。奴にとって茅瀬は永遠のお嬢様




今年のバレンタイン絵のキャラは目の前で受け取ったチョコ叩き割りたくなる女の子を描きたいな(´゜ω゜)





2014/01/31 01:16

つまり

箱庭のNo.666

見た目成長し過ぎてポンコツ認定されたアリス

ワンダーランド住人にゴミ扱いされてブチ切れ→指名手配→逃亡

相棒は不明

成長し過ぎってことは箱庭BBA枠か

本人にBBAとか言ったら多分ころころされるな





前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -