メインに載せるまでもない落書き置場

日記

2014/03/02 01:58

トレントガール

魔女が作った人形

ポンコツとはまた別の魔女。ポンコツはドロシアって名前。ポンコツはこんな魔法使えん。ドロシアは基本的にごり押し力技魔法


ドロシアとかカラーで描きたいけどバレンタインとホワイトデーの絵を先に描きたい(カレンダーから目をそらす)
バレンタインとホワイトデー合体させるか。あとあれも終わらせる

この創作でカラー絵描いたのロゼリッタだけだしな。ロゼリッタあのカラーじゃ金髪ぽいけど私は薄い茶髪をイメージしてた。水彩楽しいけど難しいからね( ´゜ω゜)時間と気力があったらコピックやめて水彩に移行するんだけどなー。コピック便利だけど自分のコピック絵はあんまり好きじゃない。水彩も全然未熟だけど
時間短縮だけなら水彩はコピックに完全敗北だわ
CG?知らない子ですねー





2014/02/19 02:02

兄の好きな女の子

ユーリは胡てふが普通に接することのできる貴重な異性。お互い全く異性としての意識はない

仲がいいわけではない。お互い嫌いなわけじゃない。ユーリは兄にあんまり近寄ってほしくないと心の中で思ってるけど。レンと胡てふの仲をぶち壊すのは無理だってわかってるから言わない

ユーリはレン以外に異母じゃない兄弟もいるけど1番好きなのは異母兄弟のレン。レンはユーリに対していろんな感情持ってるけど基本は弟大好き。やっぱりブラコンヤンデレ兄貴じゃん





2014/02/17 02:00

ラブが足りない

「先生…私たち恋仲前提のヒロインとヒーローに見えないそうです。どうします」
「碧月ちゃん……ちゅっちゅしよう!」
(顔パン)



初期の碧月と夢月の悲恋カップル設定はもう死んだんだ。あきらめろ





2014/02/16 20:25

謎の物体X

名前ないから謎の人。でも人じゃないからなんて呼べばいいんだ


風吹いたらぱんつ見えそうなスカートが好きだから多分服装はこんなんになりそう





2014/02/16 02:30

魔族の面構えとは2

シリーズ絵(1枚めで止まってるけど)の組み合わせに不満な夢月さん


碧月&ユーリのは気に入らなくてサイトにあげなかったんだよな。また描き直したい

残りはひなぎく&葉樹、双子&桔梗、ジゼル&アーデで組みたいからやっぱり夢月は狐BBAの蘭子しか残ってないんだよ
魅惑の()セクシー系()狙えばいけるいける





前へ | 次へ

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -